天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 原初ドラゴンで26連勝しました!
  • ガルミーユ原初強すぎん?
  • 今回ドラゴンめちゃくちゃ強いな。なんだあの原初ねーちゃん
原初ドラゴン 原初ドラゴン 原初ドラゴン






















  1. 匿名 より:

    原初とはいえ、竜友刺したらミラーで死ぬぞ

  2. 匿名 より:

    侮蔑の信者にはドローいらんわ、コンボパーツってだけでいい

    1. 匿名 より:

      まあ1/2/2自分のフォロワー一体に1ダメージって感じのデメリット持ち高スタッツフォロワーとかもありかもね

      1. 匿名 より:

        それ先攻1T目にデメ無しで使うのが一番強そう

      2. 匿名 より:

        ブッ壊れじゃねえか

      3. 匿名 より:

        脳味噌ゴブリン以下かよ

    2. 匿名 より:

      アレルギー極まってんな

  3. 匿名 より:

    ドラゴスネークめっちゃ強いよな
    前評判通りのパワーを見せてくれてるわ

  4. 匿名 より:

    これでヴに勝てるんか?
    相当回らないときつそうやが

  5. 匿名 より:

    原初が事故少ないとかマジかよ
    原初引けねーよ!

    1. 匿名 より:

      依存度低いから原初引けなくてもへーきへーき

  6. 匿名 より:

    ポセは3枚入れたいわ

  7. 匿名 より:

    これと全く同じ構築使ってた
    先行ぶんまわりヴに全然勝てなくて使うのやめた

    1. 匿名 より:

      先攻ぶん回りのヴ基準にしたら誰も勝てんわ

  8. 匿名 より:

    これ自傷ヴァンプに勝てないだろう

    1. 匿名 より:

      あれ先行上振れされたらどれも勝てんわ

    2. 匿名 より:

      9月30日の時点でもう古いデッキリストだしな。
      シャドバは1日単位でデッキ変わっていくから2日も3日も前のデッキは既に時代おくれなんだよ。

    3. 匿名 より:

      こっちが先行取って盤面並べて疾走で普通に押し切れるだろ。そもそも回復ないダメージケアもないからドラが唯一苦手なクラスじゃん

  9. 匿名 より:

    aa帯のやつが何連勝!とかやめとけよ

  10. 匿名 より:

    ネクロはもうベレヌス抜けよケルベロスに進化切るなよとしか
    ベレヌスはロイヤル相手ならまあ仕事するけど他は今なら豚ちゃんのが仕事するっしょ
    尖兵も悪くない

  11. 匿名 より:

    新ジャバ全然勝てないじゃん
    バフか原初ナーフ解除はよ

    1. 匿名 より:

      その分ガルミーユが強いからバフなしや

    2. 匿名 より:

      1枚は使えるからって片方産廃にするのやめて欲しいよな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。