天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アニメ『マナリアフレンズ』2019年1月に放送決定!
  • サイトもリニューアルしました。キービジュアルやPV、キャラクターデザインなども公開しています。
  • 是非チェックしてみてくださいね!
































  1. 匿名 より:

    マ?

  2. 匿名 より:

    PVええやん
    これだけ焦らしたんだし期待してるぞ

  3. 匿名 より:

    マ。

  4. 匿名 より:

    これ放送に合わせて絶対にマナリアをぶっ壊れにしてくるだろ
    ちょっとの強化じゃなくてぶっ壊れにするぞ

  5. 匿名 より:

    予言するわ
    アディショナルでグレアくる

    1. 匿名 より:

      それでドラゴンだったら笑うわ

      1. 匿名 より:

        ルシウスもNからロイヤルになったし、そこはちゃんとウィッチになるだろ・・・なるよな?

        1. 匿名 より:

          ちゃんとドラゴンになるぞよかったな

    2.   より:

      ゴールドでグレア、レジェンドはスキン勢で唯一ハブられてる
      エラスムス爺ちゃんだと思ってる

      1. 匿名 より:

        フォルテ()

  6. 匿名 より:

    マジかよさっきプレミアアン砕いたんだが

  7. 匿名 より:

    衛門と受講生合体してて草

  8. 匿名 より:

    淫夢のおもちゃきたーーーーーー

  9. 匿名 より:

    どうせ美少女やレズ展開ばっかのキモアニメ

    1. 匿名 より:

      ほんとシャドバが硬派なゲームであることを忘れないで欲しい
      世界のe-sportsとして恥ですわ

      1. 匿名 より:

        シャドバがここここここ、硬派〜!!?

      2. 匿名 より:

        クソ皮肉で草

      3. 匿名 より:

        eスポーツ界のパラリンピックかな?

        1. 匿名 より:

          パラリンピックに失礼だぞ

        2. 匿名 より:

          eスポーツ界のシコリンピックやぞ

      4. 匿名 より:

        シャドバは原作でもなんでもないから安心しろ

  10. 匿名 より:

    マリアナ強化はこのためだったか…。

  11. 匿名 より:

    2019年1〜3月はウィッチバースで糞ゲー確定したな

  12. 匿名 より:

    人形ネメが既に強かったのにククルをあのまま追加してきたのは
    グラブルのトップ人気を持つキャラだから。
    つまりサイゲがマナリアを推す気が満々なら環境とか何も考えずに
    マナリア軸をぶっ壊れにしてくるよ。

    1. 匿名 より:

      アディショナルでグレアが壊れレジェで実装フラグですねこれは・・・・

      1. 匿名 より:

        グレア追加でマナリアぶっ壊れてアンの大魔法防ぐためにルルナイが採用されるようになる所までは見えた

        1. 匿名 より:

          それルルナイの正しい使い方だしある意味流行ってみて欲しい

          1. 匿名 より:

            グレアがスペル関係なくエンハ持ちの低コスパワカになるだけやぞ
            エンハ9でアンを0コスにして手札に銜えるとかそんなくそカード

  13. 匿名 より:

    アニメと合わせたタイアップしないわけないな。
    最近のマナリア押しってこれだったんか?

  14. 匿名 より:

    なんで一回中止したの❓

    1. 匿名 より:

      アニメ制作会社に逃げられたんじゃなかったかな
      それで自社の系列でアニメ制作会社を作って復活させた

      1. 匿名 より:

        逃げられるってどんな条件で働かされたんだよw契約したほうもおかしいけどw

  15. 匿名 より:

    次でギガキマ落ちるからな
    ひとつの強力なデッキタイプが消える以上、マナリアは必ず強化される

    1. 匿名 より:

      1月にマナリアフレンズ放送開始…
      1月でギガキマローテ落ち…
      あっふーん(絶望)

      1. 匿名 より:

        ま…まだそうなると決まったわけじゃないから…(血涙

  16. 匿名 より:

    グレアって原作だと敵キャラなんすか?

  17. 匿名 より:

    ここ最近のマナリア推しはこれのせいかよ

  18. 匿名 より:

    これであの淫夢バースも報われるな

  19. 匿名 より:

    タイプ:ルナルとかこないかな☺

  20. 匿名 より:

    マナリアはSFL落ちる影響ほとんどないんだよな
    来年1-3月のウィッチはマナリアだな

  21. 匿名 より:

    シャドバは俺たちの予想を超えてくるからな
    ただマナリア一強にすると露骨過ぎると感じて超越再録とかやってくるやもしれん

    1. 匿名 より:

      流石に草

  22. 匿名 より:

    ギガキマ落ちもそうだけど次パック環境は始祖スタン落ち前最後の環境になるし今までマナリアに触れなかった連中にエーテルを吐かせに来るんじゃないかと

  23. 匿名 より:

    これは最終話タイトルの壊れスペルが来ますね…

  24. 匿名 より:

    どこに需要あんの?
    落ち目のゲームのキャラクター使ってアニメ化しても見る奴も買う奴もいないでしょ、また特典商法でグラブル並に詐欺るの?

    1. 匿名 より:

      落ち目だろうがアフロの方のアニメ神バハは1期も2期も好評だったし個人的に楽しめたからこっちでも期待してるわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。