天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 新環境なってちょっと間空いてしまいましたが何とかマゼルベインで13連勝できました
  • ハイランダーのいいとこは色々なカードが積める
  • 完全感覚ハイランダーしたい。マゼルベインすらもピン刺し




















  1. 匿名 より:

    自民党信者の管理人様

    性懲りも無く同じ話題でコメ稼ぎしてる模様

  2. 匿名 より:

    だめだ、マゼルベイン見てるとビンビンになる

  3. 匿名 より:

    マゼルベインエルフとかやれる気せんわ
    羽虫並べるエルフと壊滅的に相性悪いやん

  4. 匿名 より:

    マゼルベ院典明

  5. 匿名 より:

    おいマナリアフレンズ放送決定したぞ

  6. 匿名 より:

    色々試したけどチャラ男とブリンディが使いやすい
    予想より使いづらかったのがゾディアック
    ランダムに一ヶ所バーンがターン終了時と噛み合いづらい

    1. 匿名 より:

      除去じゃなく相手の顔が空いたとき顔面に投げ込むんやぞ
      アルバコアとか顔に当たればほぼ勝ち

  7. 匿名 より:

    2ピック初手でマゼルベインのワイ、27、28枚目に無念の被り

  8. 匿名 より:

    TNKとの勝負でデッキアウトで勝ったんだよなぁ

  9. 匿名 より:

    ハイランダー まじ楽しい

  10. 匿名 より:

    マゼルベイン3枚以外は適当な持ち合わせでもいけるので
    資産のない初心者にもおすすめ

  11. 匿名 より:

    完全ハイランダーのグランプリとかなんか期間限定の変わったルールはありかもなぁ
    マゼルベイン持ってない人も一枚くらいなら生成出来るだろうし

  12. 匿名 より:

    ロイヤルのハイランダーで選択不可攻撃不可付けてバフマシマシ楽しい
    必殺突進やランダム除去は悲しいからやめて?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。