天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミ ミッドレンジネクロで19連勝!
  • なかなかよきネクロが組めた… ローテは勝てないのでアンリミじゃー
  • アンリミのネクロやっぱり強いけど、バグレベルに強いって事はなくなった
ミッドレンジネクロ ミッドレンジネクロ ミッドレンジネクロ
























  1. 匿名 より:

    エアプウィズのアンリミtier1の相性表見て笑ったわ
    三竦みでかつそれ以外には基本全有利とか歪み過ぎでしょ

    それはともかく闇の従者なんか入れるのか盤面干渉できないから意外だわ

    1. 匿名 より:

      使ってないけど流行中のヴァンプを意識した良いデッキだなって思った

    2. 匿名 より:

      従者はヴァンプ、特に邪眼対策よ
      邪眼で相手に更地にされて5/4が残る事態をある程度防げる
      出てきたリッチが進化でヴィーラ上から取れるのも大きい

  2. 匿名 より:

    アンリミのミドネク相変わらず強いのにまだ大量発生してないな
    ぶんまわりヴァンプと3コスの禁じられた術式?積んだネクロに恨みのあるビショくらいしかきつくない気がする

    1. 匿名 より:

      マジでネクロ以外になら負けても良いっていうビショ使いいるよな
      うっとうしい

  3. 匿名 より:

    破魂は入れないのか
    なんだかんだあると、便利なんだけど

    1. 匿名 より:

      ヴィーラとれるしね
      あとはミラーにも強く行けるけど人の構築によっちゃ骸ピンとかケルベロスかオルトロス入れるのもあるから枠がないてかんじかね

  4. 匿名 より:

    なんだアンリミの話か

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。