天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ネクロで27連勝 スパルトイが微妙でダヌア入れたり抜いたりしてました
  • ケルベロスがアーカスやるにしても繋ぎとしてめっちゃ強そうね…
  • アーカスにオルトロス入れるの試してないなそういえば
アーカスネクロ アーカスネクロ アーカスネクロ






















  1. 匿名 より:

    いつも思うけどよくこんな20連勝するモチベあるよね

    1. 匿名 より:

      暇人バースだぞ
      今さら何言ってんだよ

    2. 匿名 より:

      あかん、確かにと思ってクソ笑ってしまった笑

  2. 匿名 より:

    ドラとヴ相手じゃ10まで持たなくてフェリ要らんな、やっぱり

  3. 匿名 より:

    黙れ小僧!
    貴様に死の淵が救えるか!
    ジライヤに糞雑魚化させられたりヴァンプの自傷カウントに利用され蝙蝠バーン決められたり無視され顔面詰め詰めマナリアバーンされたりする哀れなレジェンドだ!
    貴様に死の淵が救えるか!

    1. 匿名 より:

      死の淵は救い難きものです

  4. 匿名 より:

    ルリギルのギミック愛用してるがないほうがやっぱ安定するのかね カーロン1枚に1コス9枚か ヴァンプやウィッチには強気に出れるけどドラゴン相手が怖い構築だな

  5. 匿名 より:

    環境初期とはいえ強い人が勝てる環境っぽくて良いな

  6. 匿名 より:

    事前評価ぶっ壊れだった新ケルで展開したら事前評価微妙だったガルミーユ1枚で全処理どころか顔面までボロボロにされるのは草
    やっぱ実装されるまで適当なこと言ったらあかんねやなって…

    1. 匿名 より:

      それは侮蔑相手なのにケルに進化切るお前がゴミクズバカアホボケマヌケなだけでケルベロスは新カードの中でトップクラスに強いよ
      人のせいにするな

      1. 匿名 より:

        お?ヒキニートのくせに偉そうに説教か?

        1. 匿名 より:

          似たもん同士仲良くしようや(^^)

    2. 匿名 より:

      侮蔑警戒でベレヌス採用すら躊躇されつつある今わざわざケルベ進化なんかしたの?

    3. 匿名 より:

      あっすまんネクロの記事だからネクロ目線で書いたけどこっちはガッツリ侮蔑ランプ使わせて頂いてます、めちゃめちゃ強い(小並)

      1. 匿名 より:

        新カード実装されたばかりだしプレミを恥ずかしがらんでもええんやで
        失敗して覚えていこうや

    4. 匿名 より:

      PP5かつ進化同士で比較するとして、ココに進化切ってたらどうやっても相打ちの上顔面の被害が大きいのはドラゴン側だな
      まあガルミーユはエンハあるし、ケルも進化時効果あるし両方ぶっ壊れでいいんじゃない?

    5. 匿名 より:

      事前評価微妙だったガルミーユってどこの世界線のお話ですか?

      1. 匿名 より:

        めちゃくちゃカードゲームしてる(笑)とか言われてたで
        まさか選ばれしシャドバ民がカードゲームしてるを褒め言葉で使うわけがあるまい?

        1. 匿名 より:

          全カード公開されてからはドラネクヴネメって言われてたけどな

          1. 匿名 より:

            そうだな
            だから全部判明する前じゃ判断できないのにすぐ断定するからアホだよなw

  7. 匿名 より:

    ベレヌスが事故要因になるしガルミーユ連打からのアジリーサルずらしたくて豚と入れ替えてみたらグレイ・グレモリー・ギルネリーゼと噛み合って回復量がえげつないことになってて笑うわ

  8. 匿名 より:

    てかバラすけど、何で粛清入れないの?w
    滅茶苦茶ぶっ刺さってんだけどなどのクラスに対しても

    1. 匿名 より:

      選択不可とイージス以外の全てに刺さるよな。

      1. 匿名 より:

        セラフも実質的には意味ないぞ

        1. 匿名 より:

          能力を全て失わせてから破壊するから、セラフの効果発動しないはずだが?

  9. 匿名 より:

    ルルナイはどこ…ここ…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。