天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ドラゴスネークやばいやばい
  • とりあえずぶんまわったときのドラゴスネークがえぐい
  • ドラゴスネーク、原初と組み合わせて相手のターン開始でも漏れなく誘発すんのやばすぎて草
























  1. 匿名 より:

    スタッツ計算してたやつはわかりきってたでしょ
    後攻4ターン目3コス8/6が弱いわけないわ

  2. 匿名 より:

    俺ら「脳内計算上でブン回ったらクソ強すぎなんだけど流石に何度もテストプレイしてバランス調整してるだろう」

    運営「してるわけねーだろwww」

    1. 匿名 より:

      エアプがエアプ運営を馬鹿にしてる図

  3. 匿名 より:

    アホかよwwwwwww
    どんなカードもコンボが決まれば強いに決まってんじゃんwwwww
    要はそれがいかに簡単に発動出来るかだからwwwwwwwwwwww こんな当たり前なこと言わせんな恥ずかしいwwwwwww

    1. 匿名 より:

      誰も聞いてねーよ
      恥ずかしい雑魚だなwww

      1. 匿名 より:

        聞いてないのに反応しててワロタw

  4. 匿名 より:

    相手のターン開始時に判定ある時点でわかりきってた事だし今更

  5. 匿名 より:

    後攻で特に強いカードだから後攻勝率あげてくれるんじゃねーの
    良かったじゃんお前ら

  6. 匿名 より:

    このサイトでの新環境最初のぶっ壊れ認定はドラゴンですか、やはり流石ですね
    そんなことよりヴァンプクソ強くね?

    1. 匿名 より:

      手札にいなくてもスペブするギガキマみたいになってるわ

  7. 匿名 より:

    インフレバース
    こんなクソゲまだやってるヤツおるん?

  8. 匿名 より:

    こんなコンボ作るなら2点AOEをニュートラルに配れよ

    1. 匿名 より:

      それ一番喜ぶの多分ドラゴンだと思う

      1. 匿名 より:

        ドラは威圧あるからそんなゴミいらんぞ
        2コス3点をニュートラルにするべき

  9. 匿名 より:

    プラナリアやんけw

  10. 匿名 より:

    貧乏学生はやってるぞ
    あとニートとかもやってそう

    1. 匿名 より:

      やってないのにここにいるガイジはなんなの?

      1. 匿名 より:

        自己紹介だゾ

  11. 匿名 より:

    復讐で燃やすしかないな

  12. 匿名 より:

    ジャバウォックとレア度入れ替えろ

  13. 匿名 より:

    HSのパトロンよりひでえや
    体力減ってる限り無限に仲間呼ぶって何だよ

  14. 匿名 より:

    ドラゴスネークから出たドラゴスネークは能力の全てを失わせるべきだった

  15. 匿名 より:

    体力1にナーフな

    1. 匿名 より:

      加護の修道女の出番やな!
      なおクラス

  16. 匿名 より:

    ドラゴンのいつもの最初だけ評価高いやつ
    今回は何日持つかな

    1. 匿名 より:

      それはアディショナルの時であってアディショナルなしの状態でこれってことは普通に強いんじゃねーかな。まぁまだ始まったばかりだし分からないけど

      1. 匿名 より:

        ゾーイぶっ壊れとか言われてただろ
        実際は2回も引かないといけないから1週間も評価持たなかったけど

        1. 匿名 より:

          リントの時も言われてたな

          1. 匿名 より:

            ここのやつはにわかしかいないってはっきりわかんだね

  17. 匿名 より:

    まだローテミッドネクロつかってる情弱おる?w
    ドラゴンは神

  18. 匿名 より:

    アンリミのフェイスドラもヤバイわ
    13戦中12戦後攻だったけどそれでも4敗しかしてない
    スネーク入れてなかったから入れようかな
    でも先行後攻の偏りなんとかしろや

    1. 匿名 より:

      >13戦中12戦後攻
      ホントにヤバいのはこっちだな

      1. 匿名 より:

        あとゴブリンアイボリー信者の9枚体制で臨んだのに全マリしても3戦しか1コス出せなかった
        運がいい奴が使ったら絶対ヤバい

    2. 匿名 より:

      折角だからもっと対戦やって先攻後攻検証してみてほしい

      1. 匿名 より:

        後攻でも新アイラがいるとマシになる
        アグロとは思えない終盤の詰めと除去力の高さ
        これが後攻でも勝てた理由だと思う
        アイボリー 信者と サモナーでデッキの回転力もあるからフォルテも簡単に呼び込める
        ただドローソースとしては不十分だから歌い手を採用した
        ドラゴンスネークも後攻で強いカードだから悩ましい

  19. 匿名 より:

    蛇いるのに攻撃1を出す方が悪い まあ初日だから仕方ないけど

    1. 匿名 より:

      それしか出すもの無かった定期

      1. 匿名 より:

        そんな定期あったか?

        1. 匿名 より:

          定期って使いたいだけ定期

          1. 匿名 より:

            これから定期にしていくんやろ
            お前さんは定期買ったその日は定期使わず切符使うんか?

            が正解定期

    2. 匿名 より:

      そこにある定期とってくれー
      take it定期

  20. 匿名 より:

    色々触った感じヴァンプとドラが強かった

    1. 匿名 より:

      でしょうね

  21. 匿名 より:

    ハマれば強い系の奴か、まぁ前寄りにする時に入るくらいじゃないの?

  22. 匿名 より:

    序盤うまくいくとクソ強いけど中盤以降よく手札で腐ってる場面が多くて3積みやめたわ。
    ぶっ壊れは流石に行言い過ぎ。

  23. 匿名 より:

    1/3が相手の場に出てれば3ターン目に増やせるけど、そうじゃ無ければ4ターン目以降にスペルと合わせるか進化切るかでしか増やしにくい。でも進化切ったりスペルと合わせるくらいならもっと強いカードが有る

  24. 匿名 より:

    ライバルズの軍隊ガニをより強力にしたverみたいで強い

  25. 匿名 より:

    確かに強いが壊れって程でもないな
    一番の上の動画はネクロの動きが酷いってものあるし

  26. 匿名 より:

    エンハンスがなければ完璧やった

  27. 匿名 より:

    どう考えても上振れでしかねぇw
    ここの管理人は相当ドラゴンが嫌いらしい
    こんなのよりヴァンプのほうが明らかに強いだろ
    ローテにもアンリミにも顔出してんぞ

  28. 匿名 より:

    これも充分強いけどこんなんナーフする暇あったらヴァンプどうにかしろや

  29. 匿名 より:

    早速話題にwwwってお前が話題にしたいだけだろw
    どうせTwitterで必死に検索したんだろうけどこれのどこがナーフレベルだよww
    エアプなのかアレルギーなのか知らないけどアホ丸だしかよw

    1. 匿名 より:

      ここの管理人エアプやし、しゃーない

  30. 匿名 より:

    ネクロだとベレヌス含めほとんどのフォロワーで発動対象になるのがヤバイわこいつ
    発動させずに済む2コスが確定枠じゃないダヌアとレジェファイとフェリしかいねぇ

  31. 匿名 より:

    初日から様子見ずに即ナーフ確定とか頭ワンドリかよ

    1. 匿名 より:

      頭ワンドリを継ぐパックやし。

  32. 匿名 より:

    ヴおじが大暴れしてる中いつものドラゴン上げ上げ
    何日持つかね

  33. 匿名 より:

    この荒れようw
    ドラジもここのまとめの奴らもガイジばっかwww

    1. 匿名 より:

      特にブーメランかましてるやつって一番マヌケだよな

  34. 匿名 より:

    普通に4コス進化枠で進化時3/2出すって考えるだけで強いしなあ
    これが3/2/3だったり4/3/4だったりしたらガチでやばかったな

    1. 匿名 より:

      リザードマンって知ってる?

      1. 匿名 より:

        お前のリザードマン進化で+2/+2すんの?

  35.   より:

    ハマると尋常じゃないアド叩き出すからなコイツ
    先攻託宣→蛇炎爪とか犯罪レベル

  36. 匿名 より:

    フィルレインもだったけどドラゴンって1~2枚のパワカで環境に躍り出ててくるよな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。