天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ギルド争乱戦ってメインストーリーのどこ?
  • まずはイリスさんのストーリーでレジェパック貰いに行くか
  • プラクティスとかストーリーでまた集めて回してからランクマしよ





















  1. 匿名 より:

    パック引いて引退

  2. 匿名 より:

    とりあえずおばさんストーリー消化して超級ひとしきり廻って来たよ
    ウィッチとロイヤルが本気過ぎない?

  3. 匿名 より:

    パック剥いたし当分また放置だな

  4. 匿名 より:

    前回の超級と比べると今回のはなかなか強かったな
    ローテのデッキでいったら普通に苦戦しそう

  5. 匿名 より:

    イリスさんが
    痛い
    って言ってて可哀想だった

  6. 匿名 より:

    ストーリーが解放される毎にエリカのキチガイっぷりが加速してて草

    1. 匿名 より:

      エリカのストーリー解放で全部ひっくり返すから…
      ひっくり返すよな…?

  7. 匿名 より:

    先行ロイヤルやっぱつええわ

  8. 匿名 より:

    全員ローテのガチデッキやしな
    ローテのデッキで凸ったら少しの事故で負ける
    ネメシスシルヴァククルしてきて草生えるわ

  9. 匿名 より:

    話と関係ないけど今日ログインしても何にももらえなかったけどなんで?
    パックもいつものルピもなし

  10. 匿名 より:

    レジェンドパックからレジェ2枚出たで
    クロノスとゾディさんや

  11. 匿名 より:

    超級ヴァンプがほぼ確実に4Tヴィーラ進化5T自傷分AoEのアレ(名前忘れた)進化してくるの普通に強かった。

  12. 匿名 より:

    エリカは本当にガイジやな
    あれほどの恩知らずは見たことない

    1. 匿名 より:

      ガチギレエリカほんと怖いねぇ

  13. 匿名 より:

    最後のチャプターでカラミティ3連打された時はさすがに草生えた、勝ったけど
    やっぱりCPUの「思考中」ってデッキコンセプトに沿ってぶん回らせたり盤面を返すために手札が内部で目まぐるしく変化してる時なんじゃないのか?って思った

    全部新カード1枚もない聖獅子で勝てるから頑張れ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。