天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 9月27日 07:30にメンテナンスを終了いたしました。
  • ご利用のお客様に、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
  • 今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします























  1. 匿名 より:

    バグが他にも見つかりそう

  2. コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。 より:

    超級3クリア報酬ねえのかよ。ほんとけちくさい運営だな

    1. 匿名 より:

      あるぞ
      何言ってんだ

    2. 匿名 より:

      ストーリーと合わせて30パックほど引けたわうめぇ

    3. 匿名 より:

      お前んちのシャドバ壊れてない?

  3. 匿名 より:

    超級うまいしなによりレジェパックでかすぎ

  4. 匿名 より:

    10パック配布ふつうにあったな

  5. 匿名 より:

    新オルトロスつっっっよ

  6. 匿名 より:

    ヴァンプks杉では?

  7. 匿名 より:

    カシオペア引いたけど、不殺のじじいも引いて萎え

  8. 匿名 より:

    超級のギガキマとかジャバがアンリミのデッキに勝てるわけないだろ

  9. 匿名 より:

    超級のギガキマが禁忌で進化顔なぐりしてきやがりました
    むかついたので7T蝙蝠でころしました

  10.   より:

    教会天狐に雑に新カード突っ込んで試運転してるけどユニコーンナイト強すぎわろた
    十傑(笑)より強いんじゃねーの

  11. 匿名 より:

    朝から仕事なう
    帰るまでできないとかクソ

    1. 匿名 より:

      シャドバより仕事の方がたのし・・・どっちもどっちだな・・・

  12. 匿名 より:

    ローテ闇喰らいですら7ターン目に13点やすやすと出て草生える
    流石の頭の悪さだわ

  13. 匿名 より:

    やっぱりドラゴンクソ弱だわ
    今季最弱あるぞ

    1. 匿名 より:

      エルフに謝れ

    2. 匿名 より:

      唯我ドラゴンをすこれ

  14. 匿名 より:

    超級ネメシス、残り5点だったらノアリーサルで負けを確信したら、
    なぜかノアだけだしてターンエンドしてきたw

  15. 匿名 より:

    ヴァーナレクが思った以上に強いわ
    7回自傷がわりと簡単にできるから6T、はやくて5Tぐらいから疾走とフォロワー破壊を3コスでできるのやばい

  16. 匿名 より:

    ねぇ9/9になったジャバを消すのやめてくれない?

    1. 匿名 より:

      デッキ圧縮して除去切らせたからアドだよアド
      ジャバは無駄死にじゃなくて未来への布石

  17. 匿名 より:

    ローテ蝙蝠なんて、あの追加群みりゃヴァーナレク発動はくっそ簡単だと誰でもわかったろう
    さすがにエアプがすぎるぞ

  18. 匿名 より:

    ヴァンプバース再来キタ━(゚∀゚)━! まじくだらねぇなんなんだよアレ、除去と展開とドローをやりたい放題かよ

  19. 匿名 より:

    ヴァンカスさぁ…

  20. 匿名 より:

    リーシェナ特化の破壊ネメシス楽しいわ
    ワルツとかにたまに消滅させられたりするけど、まぁそんときはそんときと割り切って

  21. 匿名 より:

    超級のギガキマは煽りまで再現しててワロタ
    そこまではいらねぇよ

    1. 匿名 より:

      盤面勝ちからの煽りなんかは昔からあったぞ

  22. 匿名 より:

    ワンドリ以来のヴァンプバースだああああああああああああああああ!

  23. 匿名 より:

    現状使えないけど翼が要るかどうか議論の余地あるな
    無くても戦えるけど翼ヴィーラや疾走に生やせるのは魅力的
    ドレインもあるからシープ抜いての採用も考えてる

    1. 匿名 より:

      翼入れるなら渇望入れるでしょ

      1. 匿名 より:

        渇望が2コスでエンハ4ドレインついてるなら渇望いれるよ

  24. 匿名 より:

    私を楽しませてくれたまえ

  25. 匿名 より:

    ネクロ弱ッw

  26. 匿名 より:

    悪夢ジャバで勝てないんだけど、どうしたらいいと思う?

    1. 匿名 より:

      悪夢ジャバを抜いてエーテルにする

      1. 匿名 より:

        原初に変換したら勝てたわ

  27. 匿名 より:

    ハイランダーロイヤルが楽しい
    ロイヤルにドローソースはないから無理と言うけれど、ハイランダーなのにニュートラル入れないやつとかおるんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。