天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • Shadowverse Portalに、第10弾カードパック「十禍絶傑」のカード情報を追加!
  • リリース日の9月27日に向けて、新カード入りのデッキを準備しよう!
  • https://shadowverse-portal.com






















  1. 匿名 より:

    どばーっ!

  2. 匿名 より:

    「さぁ、世界に試練を与えよう」
    「じゃぁ、世界に試練を与えよっか!」……チーム・破壊
    「よって、世界に試練を与える」……黙する者たち
    「今、世界に試練を与えん」……安息の教団
    「アハッ!世界に試練を与えてあげる!」……侮蔑の兵団
    「然らば、世界に試練を与えてやろう」……不殺の守り人
    「嗚呼、世界に試練を与えるよ」……姦淫の城
    「それでは、世界に試練を与えます」……簒奪の賊
    「では、世界に試練を与えるとしよう」……真実の協会
    「そうね、世界に試練を与えてしまいましょう」

  3. 匿名 より:

    然らば、エルフに試練を与えてやろう 不殺の守り人

  4. 匿名 より:

    いっつも遅い
    全カード発表後と同時でええやん
    このタイミングしか利用しないんだから頑張ってくれよ

  5. 匿名 より:

    聖域の執行者 CV:杉田智和

    あぁ…

    1. 匿名 より:

      やりますねぇ!

  6. 匿名 より:

    安息セラフビショが強そうに見えくて草生える
    ネクロはルルナイ+冥界三姉妹と結構変わったのになんか変わった気がしない。しっくり来る
    ドラゴンは新デッキかなって感じ
    ネメはAFの復権 人形ナーフ 新軸の登場で迷走してる
    ロイは高い
    ヴは強そう
    ウィッチは安くていいなって感じ

  7. 匿名 より:

    ケル入ったネクラは安定だろうな
    ヴはフラウロスが下手すりゃ史上最強にぶっ壊れそうだが果たして

  8. 匿名 より:

    恐竜時代3積みの侮蔑ドラゴン流行させるわ

  9. 匿名 より:

    ヴは自傷がスぺブみたいになりつつあるな
    フォロワー出してもスペル撃っても自傷か打点になって7pp以降顔面にギガキマ飛んでくる
    アンリミはもうなってる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。