天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 【第10弾カードパック】
  • Cure_Mangoによって公開された「十禍絶傑」の新カードをご紹介!
  • 邪魂の流出

邪魂の流出【ネクロマンサー】

邪魂の流出

スペル コスト8 シルバー
スケルトン3体を出す。自分のフォロワーすべてを+1/+1する。
【ネクロマンス】4; +1/+1するのではなく、+2/+2する。




























  1. 匿名 より:

    そもそも新弾におけるネクロの戦い方が見えてないから何とも
    メタカードばっかりでこのままだとアーカス続けるしかないが
    別にアーカスと特別相性いいカード来てるわけでもないし
    未発表のレジェゴールドでわかるのかね?

    1. 匿名 より:

      死の祝福再録してくれないかな〜?

  2. 匿名 より:

    今主流のアーカスは祝福があったとしても採用されるか微妙だし、それより数段弱いからなコレ……8コスてお前。
    他のクラスにもチラホラカスが見えるが、プールが狭いのによくそんなん出してる余裕があるな。

    1. 匿名 より:

      祝福があれば文句なしに採用するやろ
      深刻な守護不足なんだから

      1. 匿名 より:

        守護不足はそうなんだけど、それでも今は必ず採用とはならないと思う
        枠も足りないし

        1. 匿名 より:

          少なくともルナシティがガチレベルになるよ。9コス祝福ルルナイで確実に止められるようになるしね

  3. 匿名 より:

    どうして1/1を3体に+1+1(条件付+2+2)というカードを8コスにする頭があってヘクター7コスのグレモリー6コスエンハに出来るのか・・・
    レジェンド補正でも露骨にパワーカードにし過ぎやろ

  4. 匿名 より:

    バフのタイミングが
    屍街とシナジーある形だったらなぁって感じ

  5. 匿名 より:

    誤訳という希望も消えたか
    まぁピックなら使うことはあるんじゃない?
    今のピックでネメウィッチ選べないとか即リタした方が早そうだけど

    1. 匿名 より:

      ピックでさえ8ターン目とかその2つだと疾走やら投げてくるしハズレでしかないわ・・・

  6. 匿名 より:

    ピックなら使えんこともない
    構築ならロイヤルの2コス*3展開の奴の方がマシなレベル

  7. 匿名 より:

    ネクロマンスが4とそれなりで効果自体は悪くないけど
    どう考えても8コストに見合ってない

  8. 匿名 より:

    まあ新弾かアディショナルで場に残り続けるネクロが復活したらもしかしたら1,2枚くらい使うかもってところ
    相手ターン終了時に出て来る直接召喚が来るとかさ
    6グレモリー7ギルネリーゼ8邪魂体制とかな

  9. 匿名 より:

    せめて6コスにしてくれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。