天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ドラゴスネーク実は後攻4ターン目進化信者めちゃつよいのでは?
  • ドラゴスネークとかいうの無限に増えそうなんやけど
  • ドラゴスネークかなり気になる

ドラゴスネーク【ドラゴン】

ドラゴスネーク

フォロワー コスト3 ブロンズ

進化前 攻撃力3 体力2
相手のターン開始時、このフォロワーがダメージを受けているなら、ドラゴスネーク1体を出す。
【ファンファーレ】【エンハンス】8; +4/+4する。
進化後 攻撃力5 体力4
相手のターン開始時、このフォロワーがダメージを受けているなら、ドラゴスネーク1体を出す。
























  1. 匿名 より:

    託宣→ ドラゴンスネーク+侮蔑の炎爪で3ターン目にして盤面処理しつつ3/1と3/2が並ぶ

  2. 匿名 より:

    どっちか片方しか取れないなら無傷の方を残さないといけない訳ね

  3. 匿名 より:

    3コス…
    あっ!原初!!

    1. 匿名 より:

      相手の場に死んだ後のプライム君や連なる咆哮がいてこっちの場に原初3体と傷ついたドラゴスネークがいた場合プライムや突風ドラゴンが出た瞬間死ぬという悲しい現場を見ることになるな。

      1. 匿名 より:

        処理順的にできるのかな?でも、即死プライムくん見たら笑える

  4. 匿名 より:

    ジャバとかいつのレアリティ交換しない?

  5. 匿名 より:

    2/3だったらガチでぶっ壊れだった

  6. 匿名 より:

    進化でが5/4は強い

  7. 匿名 より:

    次の環境で侮蔑ドラが一番カードゲームするまであるなこれは、まぁそれってもうほぼヴァンプなんだが

    1. 匿名 より:

      ライフ削るのとフォロワーにダメージ入れるのは違うでしょ
      味方巻き込んでダメージ与えるカードは前から結構あったクラスだしドラがやることとしては問題ないと思う

    2. 匿名 より:

      ヴァンプは次環境ギガキマウィッチするからセーフ

  8. 匿名 より:

    ランプ路線だと使えないかなぁ
    進化権はアイラちゃんに使いたいし、3コスもロイとドロソ、除去どれも抜けない
    一見コンボで強そうだけど上振れ狙うなら普通にブーストしたい
    というか3/3/2スタッツ自体は弱いから効果発動できなかったときに足を引っ張るやろなぁ

  9. 匿名 より:

    侮蔑原初は楽しそう

  10. 匿名 より:

    フェイスに使えそう。

    1. 匿名 より:

      なんでドラゴンの新カード情報で必ずと言っていいほどフェイスの採用を持ち出してくるかな
      フェイスに侮蔑系が入るならそれミッドレンジだから

      1. 匿名 より:

        別にフェイスに入れちゃいけない決まりなんて無いだろう。

      2. 匿名 より:

        進化でフォロワー攻撃すれば、
        ダメージ受けた状態になるんだが?

  11. 匿名 より:

    シャドバ全体的に2点AOE少ないから序盤増えられたら普通に強そう

  12. 匿名 より:

    ハースにありそうな能力
    てかあったよな

    1. 匿名 より:

      あったね

    2. 匿名 より:

      えーびわん!

  13. 匿名 より:

    伝説アミュレットとあわせて疑似バジリスクや!
    ・・・いけるか?

  14. 匿名 より:

    選択不可と攻撃されない付けて進化5/3で放置したら勝てそう

    1. 匿名 より:

      そんな状態なったらなんでも勝てるやん

  15. 匿名 より:

    みんな集まれ〜!

    1. 匿名 より:

      これだ

  16. 匿名 より:

    実質ウロボロス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。