天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミのミッドネクロで無限に5勝
  • たぶん初めてのアンリミグランプリ5勝! 天狐ビショップめっちゃ強い。
  • グランプリ5勝できた!! アンリミでもネメシスは強かった























  1. 匿名 より:

    よし、7クラス全員居るな!

  2. 匿名 より:

    ネフティスで勝てるなんて凄いと思ったらもっとヤバいやつが上にいた

  3. 匿名 より:

    ドラジwww普段はイキッてるくせにグランプリでは情け無いでちゅねー?wwwwwwクソ雑魚だなあwww

  4. 匿名 より:

    こんな
    なにつかっても5しょうできるグランプリに
    まじになってどうすんの

  5. 匿名 より:

    偶像ケリュガルラチェキババとかもう意味わからなくて草

  6. 匿名 より:

    先行さえ取れれば何でも勝てるな
    蝙蝠が頭ひとつぬけてるけど

  7. 匿名 より:

    グランプリでAとかAA帯とマッチングして感じるけど、低ラン帯は切断ほんと多いな。リタイアした方が早いだろうに。プレイも雑なこと多いし、そんな奴らがプレイイング云々、運ゲー糞ゲーだなんだ言ってると思うと笑ってしまうわ。運要素、クラス格差とかは明らかに存在するけど、せめて最低限のことができるようになってから意見してほしいものだ。

    1. 匿名 より:

      PC版は右上の閉じる押して再起動した方が早いぞ

    2. 匿名 より:

      1回負けたらゲーム閉じて別のことしてんじゃない

    3. 匿名 より:

      糞ゲーって騒いでるのはグラマスだけだぞ AA帯はそこまでムキになってないから簡単に切断できる

  8. 匿名 より:

    ドラジはそこまでインチキしてないからな
    他のインチキクラスどもに勝てないのはしゃあないわ

  9. 匿名 より:

    ネクロがビショにメタられ過ぎて遂にヘクター捨ててアーカスして来たんだがそんなにビショに勝ちたいのか…

  10. 匿名 より:

    原初ドラで5勝いけたぞ。証拠ないからこれ以上は言わんが。

  11. 匿名 より:

    偶像ケリュガルラチェキババとかワロタ
    欲張りセットにもほどがあるわ

  12. 匿名 より:

    ネクロメタにやたら当たるからネクロやめてエルフにしたらあっさりA進出
    マッチング偏りすぎでは?

  13. 匿名 より:

    土で通過した方いないんですかね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。