天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 全クラス武装強化が使えるの本当嬉しい
  • 今度は武装強化取られた
  • アドミラルさん!!!アクセラレートを引っさげ再録!!!!

スカサハ【ニュートラル】

スカサハ

フォロワー コスト6 ブロンズ

進化前 攻撃力4 体力4
【アクセラレート】3; 自分のフォロワー1体を+2/+2する。
【ファンファーレ】自分の他のフォロワー1体を+2/+2する。
進化後 攻撃力6 体力6

























  1. 匿名 より:

    武装強化とスカサハ両方積んでプリムをマッチョにして
    ノーニャにぶん殴られるんだよ

  2. 匿名 より:

    アドミラルとか、いたねそんなやつ

  3. 匿名 より:

    フォロワー残れば強いんだろうけど簡単に更地にしてくるからな…
    個人的にはフィトをこれで好きになりたい

  4. 匿名 より:

    ニュートラルより弱いロイヤルほんま草
    これで兵士限定やら付けてきてシナジーがとか言ってんだもんな

  5. 匿名 より:

    2pickでこいつめちゃくちゃ出るだろうからケア必須だろうな

  6. 匿名 より:

    武装強化←ゴミ
    アドミラル←ゴミ

    ゴミとゴミをくっ付けてもゴミのまま
    ダイヤモンドにはならない

    1. 匿名 より:

      武装強化がゴミとかエアプも大概にしろ

      1. 匿名 より:

        どこのランク帯の話だ? A帯? B帯?
        マスター帯で武装強化なんて使ってる奴見たことないんだが・・・

        1. 匿名 より:

          カエル流行った頃はマスター帯でも普通に入ってたような

  7. 匿名 より:

    似たようなデビルハンドもまったく使われてないしね

  8. 匿名 より:

    アドミラルの上位互換→わかる
    武装強化の上位互換→うーん?
    エンハンスやアクセラレートが渋滞してるロイヤルだからこそ武装強化とは相互互換って感じや
    フォロワー化が邪魔になる場面もあるだろうよ

  9. 匿名 より:

    2pick用カード刷るな

  10. 匿名 より:

    初期のブロンズと比べてネガキャンロイジw

  11. 匿名 より:

    武装強化やアドミラルなんて誰も使ってないしニュートラルに互換出ようがどうでもいいです

  12. 匿名 より:

    たまにはマーチャントガールの事も思い出してあげてください
    マジでロイヤルカードの上位互換をポンと追加するのは何なのか

  13. 匿名 より:

    まぁ先行が3ターン目に使ったら結構強いよ武装

  14. 匿名 より:

    3コスだと2/3フォロワー+1/+0バフ、3コス+2/+2スペルで使い勝手が違うし上位互換とは言えんだろ

  15. 匿名 より:

    開闢の6コス枠としては優秀なのでは?フレデスに雑につける
    7コスも従者アクセで解決するし、なんだかんだアクセは有能よ

  16. 匿名 より:

    サムネだと進化前が一瞬バハムートみえた

  17. 匿名 より:

    スタン落ちがある以上、
    落ちたカードの上位互換がニュートラルで配られるのはある程度仕方ない

    と思ったらアドミラルスタンダードじゃねーか
    運営鳥頭なのか

  18. 匿名 より:

    開闢の“元々のコスト”とアクセラの関係にも寄るが、唯一のアクセラ持ち6コスだし採用されるかもな。

  19. 匿名 より:

    6コスで武装強化2つ使うって動きは出来んからな
    武装強化の完全上位互換ではない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。