天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミの天狐文句なしに最強だから使ってみて。ヘクター蝙蝠怖くない
  • アンリミで闇喰らい調整して導き出した構築がコレ
  • せっかくアンリミでロイヤル使うなら楽しいデッキ使おうぜ


























  1. 匿名 より:

    糞の投げ合い
    ああ^〜たまらねえぜ

  2. 匿名 より:

    アンリミやってねーから全くわからんね
    タダで作れるネクロ安定かな?

    1. 匿名 より:

      ネクロはレジェ2種だから費用は他のデッキと同じくらいだよ
      ロイヤルビショあたりが高いからあんまりやってないなら厳しいかも

      1. 匿名 より:

        すまん。俺自身の話なんよ
        ヘクターグレモリーは持ってるので
        ちなみに無事4勝できたよ
        ネクロメタに当たらなかったからラッキーだった

  3. 匿名 より:

    必要カードが十分揃ってるアンリミでへクター元に戻した奴ほんと頭おかしいわ
    ビショに不利とか大嘘だろ、あいつ投げてりゃどうにでもなるじゃん

    1. 匿名 より:

      それは単に下手なだけなのでは?少なくとも俺はビショでメタれてるよ?

      1. 匿名 より:

        上手いと思い込んでても実際は相手の手札事故ってただけ

        1. 匿名 より:

          事故っつうならヘクターだって事故って序盤モタつきゃ大体取り戻せんよ。相手がよほど温いネタデッキなら別だが
          どんだけネクロageなの

        2. 匿名 より:

          やってもない癖にそんなこと言う時点でお察しだな。正直ビショ使ってる側からしたら蝙蝠の方がキツいよ。

          1. 匿名 より:

            うーん、この
            ネクロメタでビショ使う時点で蝙蝠なんか捨ててるんだよなぁ

    2. 匿名 より:

      消滅させるカード全部積んだデッキなら7割くらい勝てるよ
      ネクロとNエルフ以外には1割くらいしか勝てないけど

      1. 匿名 より:

        それだけガチガチに対策しても7割りなのか
        参加するのが怖くなってきた

        1. 匿名 より:

          ネクロ使えば良いだけやで

  4. 匿名 より:

    庭園ジャバゾーイは最高だぜ!
    これぞシャドバの醍醐味

    1. 匿名 より:

      庭園とか自分からゴブロ範囲に入るの草しか生えん

  5. 匿名 より:

    ローテしか遣って無かったけど久方振りにヘクター卿に出陣して貰おうかしら。

  6. 匿名 より:

    バハムートってなんでナーフされたんやっけ()

  7. 匿名 より:

    ツマンネ

  8. 匿名 より:

    勝とうとすると本当にデッキの幅が狭いよなアンリミって

  9. 匿名 より:

    ぶっちゃけた話、報酬なんてあっても無くても良い。
    それよりも2ピック杯やら制限バトルやら趣向を凝らせよ。
    今残ってるプレーヤーで資産に苦しんでる奴とか居ないだろ?もし居たら引退しとけ、お前はこれからのシャドバの集金に付いて行けない

  10. 匿名 より:

    5回連続ビショップだったんだけどどうなってんの

    1. 匿名 より:

      オレもビショ当たったなぁ
      普通に蝙蝠で吹き飛ばしたけどネクロはともかく蝙蝠相手は捨ててるのかね

      1. 匿名 より:

        天弧以外のビショはネクロにも勝てん

    2. 匿名 より:

      俺もOTKエルフでガイジしようとしたらビショップにしか当たらなくて草生え散らかしたわ
      5勝美味しく頂けた

  11. 匿名 より:

    おいおいエイラで4勝出来たぞwやっぱネクロより蝙蝠、超越、OTKの方が強いってはっきりわかんだねw

  12. 匿名 より:

    秘術で4勝しました(小声)

  13. 匿名 より:

    うーん
    やっぱりアンリミ環境やりたいと思えないや

    1. 匿名 より:

      ある程度シャドウバースできればどんなデッキにもワンチャンあるし
      普段ローテしかしないならお祭りだと思っておもちゃ持ち込んでガチデッキに挑んでストレス溜めていけ

  14. 匿名 より:

    お前らの大好きな先行バースだぞ

  15. 匿名 より:

    ヘクターミッドネクロで挑戦するものの
    人形ネメ2、超越2、復讐1と当たって復讐以外全部負け
    人形ネメってアンリミでもぶっ壊れてるな・・・

  16. 匿名 より:

    いくらなんでもクソゲーすぎるわ・・・

  17. 匿名 より:

    コウモリで5勝らくっしょ
    進化4~6まで毎ターン無駄なく切っても7Tで終わるんだから
    5Tで邪眼が黙示化した時はわらったぞ

  18. 匿名 より:

    クソ雑魚ミッドロ握ったら4戦ネクロではーくそげ・・・と思ったが3戦貴公子出なくていーじーうぃん
    ざまぁ なお貴公子出たマッチは無事落とした模様

  19. 匿名 より:

    エイラで4勝した OTKエルフに負けた

  20. 匿名 より:

    ネクロ1択っすw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。