天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリ「BOS アンリミテッド杯 Vol.2」開催決定!
  • グランプリに挑戦して優勝を目指しましょう!
  • 詳細は公式サイトをご覧ください。





















  1. 匿名 より:

    もう十分堪能したよ・・・(満身創痍)

    1. 匿名 より:

      いえいえまだですよ、これからですよ。

      1. 匿名 より:

        ハハハハ…クソ…ハハハハ…

  2. 匿名 より:

    超越試したけどヴァンプとネクロ処理追いつかなくて無理だぞ

    1. 匿名 より:

      刃魔法剣をすこれ

  3. 匿名 より:

    グランプリから逃げるな

  4. 匿名 より:

    あのさぁ・・・ナーフしてからやれとずっと言ってるよね?

  5. 匿名 より:

    ヴェスパースリーブかっこいいな・・・がんばるか・・・はぁ

  6. 匿名 より:

    何回やる気だよ・・・

  7. 匿名 より:

    や め ろ

  8. 匿名 より:

    超越はマナリアバーンに切り替えていけ
    黒死置かれたら発狂しろ

  9. 匿名 より:

    ルナの大会だよ
    みんなお友達になってくれる?

  10. 匿名 より:

    当然制限あるんだよね?
    ないなら開くんじゃねぇよボケナス

  11. 匿名 より:

    はいはいミドネクミドネク。貴公子が3枚入る環境にボンキマも入れて超越対策もバッチリと

  12. 匿名 より:

    7Tに蝙蝠バーンが飛んでくるか
    白骨晒して絶対の占いされて行進されるか、どちらか選べ

    1. 匿名 より:

      正解は全部リタイアして30ルピ貰うだな

    2. 匿名 より:

      超越からのギガキマドーンも多分あるぞ。

      1. 匿名 より:

        超越とか今のアンリミじゃ遅すぎてむりっす

    3. 匿名 より:

      ピカピカ見つけたゴブ
      ぽわわわわん クルリン ほわわわわん ヴーン
      ほわわわわん ヴーン
      キシャアアアアア キシャアアアアア キシャアアアアア

      1. 匿名 より:

        はい守護3枚

  13. 匿名 より:

    レジェンド抜き杯とかやってください
    アンリミは特殊ルール無いとマジで辛い

    1. 匿名 より:

      金1枚制限とかもやらないとOTKと超越が暴れるぞ

    2. 匿名 より:

      超越とリノセウスが泣いて喜ぶだけなんだよなぁ…

  14. 匿名 より:

    前回のアンリミよりマジで環境酷い事になってるからな
    アンリミが苦手って人は本当にやめたほうがいい

  15. 匿名 より:

    だからイベントもどきのグランプリなんて
    ゴリ押ししてるスタッフはマジでクビにしろ
    同じサイゲのゲームで例えるなら
    ただのスラ爆をイベント呼ばわりしてるようなもんだろ

  16. 匿名 より:

    むしろ毎回どっちな好きな方選べればいいのに
    ランクマとほとんど変わらんし

  17. 匿名 より:

    アンリミはどんだけ糞まみれでも構わんからグランプリなんてやるなと散々…
    なんであんだけ好評だった2pickグランプリは開かないの?ユーザーのストレス耐久テストでもしてんの?

    1. 匿名 より:

      ユーザーでストライキ起きねぇかな・・・
      喜んで参加するんだけどな

  18. 匿名 より:

    また超越のシコシコタイムが始める

  19. 匿名 より:

    このアンリミ杯は相当荒れた結果になると思ってる
    ラダーランクマでやるなら本来はネクロ一択なんだけど、実はネクロはガンメタデッキ作るのが難しくない
    もちろんそういうのはメタ対象のデッキ以外にはボコボコにされて死ぬんだけど、今のグランプリは勝敗度外視の嫌がらせ行為が非常に多いので、トップのネクロとアンチの多い超越はガンメタデッキに当たって星落とす可能性高いと思う
    ネクロならアーカスにするとか対策はある程度必要。そういう意味では面白くはなりそう

  20. 匿名 より:

    ログボが増える週間だぁ

  21. 匿名 より:

    Q:グランプリが終わったらなにが起こる?
    A:グランプリが始まる

  22. 匿名 より:

    新パックに向けて30ルピ貯めていけ

  23. 匿名 より:

    文句言いつつもここの連中はどうせ毎回決勝いってんだろ

    1. 匿名 より:

      一部はそうだろうけどガチでやってないやつ結構いると思うぞ、自分もだし

    2. 匿名 より:

      ネタだと思ってるのか?残念ながら毎回スルーしてるんだよなぁ

  24. 匿名 より:

    15日からか。制限あるなら明日発表のはずだけど、メンテの告知もないしナーフも制限もないな。30ルピため続けるだけになりそ

  25. 匿名 より:

    人形1強のローテよりはだいぶマシだし
    普通に楽しみだわ

  26. 匿名 より:

    蝙蝠死ね^^

  27. 匿名 より:

    誰もやらんやろ

  28. 匿名 より:

    ログボ2倍イベ

  29. 匿名 より:

    上から4番目のデッキくそ嫌がらせエルフで草

  30.   より:

    なんでナーフせずゴリ押ししようとするの…

  31. 匿名 より:

    グランプリやるならちゃんと調整してくれよマジで

  32. 匿名 より:

    アンリミクソなはずなのにローテよりマシに感じてしまうの草

  33. 匿名 より:

    やるのはいいけど調整しろガイジ運営
    ナーフと比べたら禁止制限なんてそんな難しくないだろゴミカス運営が

  34. 匿名 より:

    勘違いしてるおバカな運営さんには悪いけどこれイベントじゃないしそうとも思ってないからね
    いい加減ランクマもどき辞めて1回くらいシャドバでイベント出してください

  35. 匿名 より:

    調整しないくせにアンリミでグランプリやんなやストレス溜まるだけやろ

  36. 匿名 より:

    ローテより面白いっていうけど、七並べから福男選手権になっただけだから

    1. 匿名 より:

      福男選手権に謝罪しろ

  37. 匿名 より:

    今まで全グランプリやって全スリーブGETしてきたけど、もうやらん
    たかがゲームになんでこんなイライラしながらやらなければいけないのか、やっと気付けた
    俺以外のスリーブコレクターも早くこの事に気付け

  38. 匿名 より:

    即リタでも報酬は貰えるのかね?
    少額のルピ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。