天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 梅原大吾選手が#TGS2018 Twitchブースにて「Shadowverse」に挑戦!
  • ウメハラがぁぁあぁぁぁ さんせんするぅぅぅぅぅぅっぅ
  • 麻雀の時みたいにプレイ早そう

























  1. 匿名 より:

    スキンストファイにしそう

    1. 匿名 より:

      ドラゴン使ってリュウ選んでほしいが
      スト5の大会の休憩時間にチラッとスマホの画面映った時にはエルフ使ってたな
      シャドバでもスト5でも見捨てられるリュウ・・・

  2. 匿名 より:

    ウメハラはハースストーンもやってたけど
    意地でも攻略見ないでデッキ見ないで対戦続けてた
    しばらく続けてたらしいが辞めた後に「今度また別のゲームやるなら攻略見るかも」とか言ってたから
    ふ~どあたりが普通に良いデッキ教えてると思う

  3. 匿名 より:

    格ゲーマーならXianとかも2000勝とかやってるんだったかな
    同じサイゲ所属のふ~どとXianで対戦イベントとかEvoでやってた

  4. 匿名 より:

    多分エルフか、ネクロ大好きなふーどに教えられてネクロ使うんじゃねえかな

  5. 匿名 より:

    シャドバ界の画面端ちょもすと戦わせろ

    1. 匿名 より:

      ちょもす格ゲー勢でもあるから普通に知り合いかもな
      なんかどっかでウメハラの口からあいつの名前聞いた事ある気がするし

    2. 匿名 より:

      画面恥というか、画面奥じゃない?

      1. 匿名 より:

        立ちっぱなしだから下段ガードできなさそう

        1. 匿名 より:

          背景だから攻撃食らわんぞ

  6. 匿名 より:

    最近は海外遠征中もシャドバ遊びまくってたらしいな
    ヴァンプとかドラゴン選んでほしいが使わなさそう

  7. 匿名 より:

    誰だよコイツは

    1. 匿名 より:

      格ゲーのプロだよ
      世界的に見たら日本人のプロゲーマーとしては一番知名度高いと思う

      1. 匿名 より:

        一番頭のやべー奴ってことですね

        1. 匿名 より:

          それはお前や。

      2. 匿名 より:

        逆に言えばプロゲーマー呼びに値するのはこういう実力派だけだわな。

        くじ引きや七並べのプロとは訳が違う

  8. 匿名 より:

    >>22日にはサプライズ発表もあります

    これなんじゃろか
    プロ格ゲーマーvsシャドバのプロ軍団のイベントやるとか?
    ふ~ど・板ザン・Xianとかは先月グラマスだった気がするからメンバー次第じゃ楽しめそう

  9. 匿名 より:

    貴重なウメハラの練習研究時間をシャドバとかいうクソゲーに費やさせるな

  10. 匿名 より:

    相手にリーサル決められてもブロッキングしそう

  11. 匿名 より:

    相変わらず金だけは持ってんな
    この出演で数百万とか出してそうだわww

  12. 匿名 より:

    こんな恥ずかしいお遊びやらせるなよ

  13. 匿名 より:

    ウメハラいくらもらったんだ?
    じゃなきゃ格ゲーのプロがこんなガイジゲーやるはずがない。

    1. 匿名 より:

      金積めば動くとか日本のプロゲーマーはタレントお遊びと変わらないって言ってるようなもんだよなぁ

      1. 匿名 より:

        いやスポンサー契約してるからイベント出るだけだろ
        プロスポーツ選手が講演会とかCM撮影とかするのがサイゲではTGSで自社アプリを遊んでもらうってこと

  14. 匿名 より:

    シャドバに触れるな お前はそのままでいろウメハラ

  15. 匿名 より:

    対戦30分後
    梅原「なんだこのクソゲー」

  16. 匿名 より:

    がめんはじぃ!ばーすとよんでぇ!

  17. 匿名 より:

    シャドバから逃がしてやれ

  18. 匿名 より:

    何が楽しくてこんなにプレイングの出ないゴミゲーに本物のプロが呼べるのか

    1. 匿名 より:

      本物のプロw

      1. 匿名 より:

        本物やぞ

      2. 匿名 より:

        シャドバのプレミ連発大会day1全滅プロ(笑)と同じとでも思っとんのか
        スポンサーと契約しながらイベントに興業出演しつつ、世界大会で賞金稼ぎしてるマジもんのプロやぞ

  19. 匿名 より:

    なんでウメハラがって言うとサイゲがウメハラのスポンサーだからだよ、Cygames Beastってロゴがユニフォームに入ってる
    あとウメハラ前にハースやってた時は攻略情報一切見ないで構築するの好きで全然勝てないて言ってたからあんまり強くないかも

    1. 匿名 より:

      強くないならサイゲのイベントとかで、抽選で一般3人+プロ1人くらいとエキシビションマッチするくらいの露出度でいいな

  20. 匿名 より:

    さすがガイジゲーマー、プライドがない

  21. 匿名 より:

    心眼でシルヴァもギガキマもバハムートも防げればいいけど
    悲しいけどこれ「シャドウバース」なのよね
    見てから対応出来ないゲームですから

  22. 匿名 より:

    ストファイ5はプレイングの出ない糞ゲーだからな
    Shadowverseに移住するのは仕方ない

  23. 匿名 より:

    ちゃんと実力の出るゲームじゃないと梅原参戦させる意味ないやろ

    1. 匿名 より:

      ウメハラは格ゲーとテトリスの1人用以外はむしろゲーム下手くそだぞ

  24. 匿名 より:

    スト5の海外大会で観戦席のウメちゃんがシャドバしてたの配信で映ってたね

  25. 匿名 より:

    ウメハラがぁ

    1. 匿名 より:

      近づいてぇ!

      1. 匿名 より:

        ウメハラがぁ

        1. 匿名 より:

          画面端ィ

          1. 匿名 より:

            バーストよんでぇ

  26. 匿名 より:

    格ゲーマーだからバランス悪い点は気にしないだろうけど、実力が介入できる部分があまり多くないのはどうかな

  27. 匿名 より:

    日本人って遅れてんのな
    米見るだけでわかるわ

  28. 匿名 より:

    相手の茨を読んで2フレーム以内に熾天使を使えば無効化出来るようなゲームにしよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。