天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • チェキババ天狐でグランプリ優勝…もといランクマ5連勝!
  • グランプリ決勝初めて優勝できた!超嬉しい!人形ネメシス大安定でした。
  • グランプリ優勝しました! 今回はNエルフです




























  1. 匿名 より:

    ロイヤル息してないな?

    1. 匿名 より:

      ワイはロイヤルで出たけど2連続で低コスト引けない事故が起きてネメシスとウィッチに嬲り殺しにされたわ
      この結果を見るにヴァンプロイヤルが絶対勝てない様に操作されとるんやろなあ

  2. 匿名 より:

    ヴァンプとロイヤルが見当たらねえ

  3. 匿名 より:

    フレデス入れない雑魚が優勝してる時点で運ゲー

  4. 匿名 より:

    二連チャンでウィッチに当たって無事死亡した

  5. 匿名 より:

    マッチング運で決まります

  6. 匿名 より:

    マナリアみたいな超絶上振れデッキ持ってきて嫌がらせに特化する奴とか出始めて完全にマッチング運ゲーと化したよね

  7. 匿名 より:

    先行フェイロに二回轢かれて終わったぞ
    大事なのはマッチ運(先行)ってはっきりわかんだね

  8. 匿名 より:

    ヴァンプは次弾まで待て

  9. 匿名 より:

    ワイ、翠嵐で無事優勝する
    内3試合は調べで圧殺できた

  10. 匿名 より:

    よくわからんデッキで優勝してる人もいるんだから運ゲーだろうな
    まじ優勝1回しかしたことないんだけど
    この運試しでオーブの数に差が出るのムカつくわ

  11. 匿名 より:

    今更な記事
    もうグランプリはいいよコメも少ないし記事稼ぎやめなさい

  12. 匿名 より:

    15日からアンリミだぞ

  13. 匿名 より:

    ギガキマバース

  14. 匿名 より:

    ロイヤルで人形人形人形天狐エルフで全部後攻だったのになぜか優勝。テンプレなミッドロイヤル使ったからすぐ負けるんだろうなと思ったけど多分運が良すぎたんだと思う

  15. 匿名 より:

    今のグランプリはやっている事が所詮 面倒くさいランク戦だからな しかも報酬があるせいで今まで以上にストレスマッハ   おんなじルールばっかで代わり映え無し 勝ち負け以前の問題で飽きやすいんだよ

  16. 匿名 より:

    4勝しか出来なかったんだよなァ
    所詮その程度の運

  17. 匿名 より:

    もうさコイントスできめね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。