天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 不殺の刻印は不殺デッキでは強そうかも……?
  • 不殺の刻印は対象ないと発動しないでしょ
  • 不殺信者と刻印の相性むちゃくちゃ良さそう。

不殺の刻印【エルフ】

不殺の刻印

スペル コスト0 シルバー
攻撃力0以下の相手のフォロワーを1体消滅させる。
カードを1枚引く。
【エンハンス】6;攻撃力0以下ではなく、(攻撃力にかかわらず)相手のフォロワー1体を消滅させる。



























  1. 匿名 より:

    とりあえず消滅やめてバウンズにしよっか?不殺なんだから当たり前だよなぁ?

    1. 匿名 より:

      また相手から使われるのでダメです。

  2. 匿名 より:

    まーたヨルムンが消されてしまうのか

  3. 匿名 より:

    条件満たさなきゃそら使えないだろ…
    じゃなきゃソルコンタダ打ちできるじゃん

    1. 匿名 より:

      初手から1コスト2ドローとか最強すぎる。

  4. 匿名 より:

    ついでに消される偶像さん見たら笑いを堪えられそうにない
    誰か動画作って

    1. 匿名 より:

      多分信者の茶熊兄貴が上げてくれるから待て

      1. 匿名 より:

        草の人も出すやろ(チェキババ

  5. 匿名 より:

    最近のとりあえず全クラス消滅変身配っとけみたいな風潮嫌いだわ。不殺掲げてる連中に消される人工死神とか見たくないぞ…

  6. 匿名 より:

    ドロー付きとはいえ6コス単体消滅は弱い
    2枚以上使って1枚消滅1枚ドローもいまいち
    空打ち出来たら強すぎるし、出来なければ弱い気がする

  7. 匿名 より:

    キャントリップ扱いやろ。自然の導きも空打ちできないし

  8. 匿名 より:

    素で0の奴ってリンゴン、 エボのアレ、偶像、ジャンク、フラン、レリア、フェアドラ、ネクロの処刑人、赤竜、ハンサくらいだったかな?
    こう見ると金虹に多いなぁ。

    1. 匿名 より:

      滅殺「気づかれてない…」

  9. 匿名 より:

    中途半端にエンハもたせてんじゃねーよ
    ドロー2とかにして特化させればええやろ

  10. 匿名 より:

    エンハにもワンドロー付くのか?

  11. 匿名 より:

    なぜ空打ちできると考える輩がいるのか
    理解に苦しむね

  12. 匿名 より:

    どうでもいいけど()の部分いる?そんなに日本語不自由な奴いるの?

  13. 匿名 より:

    言葉に縛られすぎてつまらないカード郡になりそうだな

  14. 匿名 より:

    茨落ちて0コススペルもらうエルフ^^

  15. 匿名 より:

    ほぼ単体では0コスで使えないし弱くね

  16. 匿名 より:

    また性懲りもなく消滅を手渡す開発本当にバカなの?

  17. 匿名 より:

    1ドローもできるとこが強え、これのおかげでまだ使える

  18. 匿名 より:

    コンボ前提だろうし、相手からしたらストレスになりそうだな
    ネクロに適性コスな消滅対策をください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。