天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • バウンス持ってきつつ回復する5/3/6。進化置きしたら中々取れるクラスないよね
  • 不殺の使徒はセレスみたいな感じで残せないやつだから強そう。
  • 不殺の使徒はバウンスサーチできるのか

不殺の使徒【エルフ】

不殺の使徒

フォロワー コスト5 ゴールド

進化前 攻撃力3 体力6
自分のターン終了時、自分のリーダーを「相手の場のフォロワーの数」と同じだけ回復。
【ファンファーレ】 コスト1以下のスペルをランダムに1枚、自分のデッキから手札に加える。
進化後 攻撃力5 体力8
自分のターン終了時、自分のリーダーを「相手の場のフォロワーの数」と同じだけ回復。



























  1. 匿名 より:

    今のプールでも対空あるから強いけど新しく1コスか0コススペル増えるんかな

    1. 匿名 より:

      対空抜きたくなるほどのスペルなさそう

    2. 匿名 より:

      1コスト「以下」ってのが重要よね

      1. 匿名 より:

        宝の地図がさがせるなぁっ!?

    3. 匿名 より:

      エルカスに0マナスペルはガイジ

    4. 匿名 より:

      リノセウスお兄ちゃんが物欲しそうに見てるぞ

  2. 匿名 より:

    回復ばらまいてアグロが苦しくなることで運営さまの用意した糞フィニッシュカードが活躍できるって寸法よ
    天才か?

  3. 匿名 より:

    書いてることは強いけど、アンリミのリノエルフで5cに出す暇あるのか疑問

    1. 匿名 より:

      アンリミじゃ採用はないだろうな

  4. 匿名 より:

    次期エルフの新レジェンドの1枚だな
    裏技知ってるから800エーテルで作れるのが最高だわ

    1. 匿名 より:

      裏技とか、小学生かな?w

      1. 匿名 より:

        むしろ裏技って言葉は小学生知らんかもしれん
        広技林とか伊東家で知った世代はもうお爺ちゃんなんやで

        1. 匿名 より:

          主じゃないけどこれはレジェクラスの強さだけどゴールドだから800ってのを言ってるんだろ

    2. 匿名 より:

      不殺おじさんの皮肉やろ

  5. 匿名 より:

    なんというか、ローテ用に新しく刷ったクリスタリア・エリンってイメージ
    対空持ってこれるし、アグロ以外の大体のエルフのデッキに入る程度にはパワカだと思う

  6. 匿名 より:

    ライフもコストもまったく同じのベヒーモスってレジェがいましてね
    なんでこいつは有能スタッツなのにデメリットがないの?

  7. 匿名 より:

    一応殴り合ったらベヒーモスさんが一方取れるから…
    まぁそのあとの残り体力3だから返しにファンファーレで引っ張ってきた対空で死ぬけど

  8. 匿名 より:

    いろいろ書いてるけど結局、相手の盤面は自分で処って回復は発動せず
    持ってきた対空は茨が無くなった関係で撃ち先がおらず、フェア出して戻すだけのただの2コス3点に成り下がるってのが関の山じゃない?

    1. 匿名 より:

      幕開けかかるだけで相当うざそうだし回収も見えるからそっち方面で使うかな

  9. 匿名 より:

    確定財宝ガチャの裏技

  10. 匿名 より:

    これ爺がちゃんとデバフ関連のカードだったら面白いカードになったのにな
    現状回復量は機能しないだろうから対空確定サーチさせるためだけのゴミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。