天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 不殺の従者のイラストアド高すぎでは?
  • エルフの新カードからすると茨に代わる新基軸は攻撃下げ下げエルフってことか?
  • 不殺の従者のイラストすこ

不殺の従者【エルフ】

不殺の従者

フォロワー コスト2 ブロンズ

進化前 攻撃力2 体力2
【ファンファーレ】相手のフォロワー1体を、相手のターン終了時まで、-1/-0する。
進化後 攻撃力4 体力4




























  1. 匿名 より:

    イラストアドってどういう意味なん?勝率変わるの?

    1. 匿名 より:

      変わるし、モチベにもなるから。(キモータ調べ)

  2. 匿名 より:

    これ不殺シリーズ使えば先攻すげえ有利になるでしょ
    2コスト出した後の3ターン目に2コスト出すしかなくても先攻有利を保てる

  3. 匿名 より:

    現状のエルフには入らないな。新デッキが来なきゃ選択肢にはならなそう。

  4. 匿名 より:

    エルフの新レジェの効果見たけどくだらん過ぎて草

    1. 匿名 より:

      見てきたらマジでしょうもなくてワロタ

      10/6/6
      ファンファーレ:相手の体力の最大値を6にする

    2. 匿名 より:

      トドメにもならんし正直像でいいし10ターン目なんてギガキマ人形のリーサル過ぎてるしアンリミじゃ異形デッキと使い方大差ないだろうし復讐は喜ぶし効果つまらんしなんだこのレジェ。

    3. 匿名 より:

      死ぬほどつまらんな
      攻撃が0ならとか不殺の効果活かす方法いっぱいあっただろうになんのシナジーもねぇじゃねぇか

  5. 匿名 より:

    まーた先3で後攻の2/2/2が上から食われるカード擦ったのか

  6. 匿名 より:

    これ先攻カードか?
    後攻でも相手を12にして顔面1点に抑えつつ相打ち狙えるし、仮にスペルで取られてもテンポロスさせられる
    先攻だと2コス22なのに2ターン目に他に22たてなきゃいけないのだるいし、3ターン目にこいつだけってのも別にふーんでしょ

  7. 匿名 より:

    このカードは地味だけど使えるカード

  8. 匿名 より:

    有利トレードしやすくなるから便利なカードだと思う。ドリアードとは違って2コスト2/2なのがいいわ。ミッドレンジ、コントロール向きだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。