天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 人形ネメシス30連勝!
  • アディショナル後に初めて人形ネメシス使ったけど、相手に上振れされない限りは強いですね・・・
  • いやーマジで人形ネメシスおもしれー
人形ネメシス 人形ネメシス 人形ネメシス























  1. 匿名 より:

    これだけ強くてカード1枚も落ちないってマジ?

    1. 匿名 より:

      それどころか増えるぞ(#^^#)

  2. 匿名 より:

    誤差レベルだなあ

  3. 匿名 より:

    追加カードでTier1を更に強化してきたのはさすがに萎えたよ

  4. 匿名 より:

    これを超えるデッキを新弾カードで作り出すってことだからなぁ
    スタン落ちする分を加味して更に人形ネメシスを超えるデッキを数種類出すわけだからとんでもないインフレになりそう

    1. 匿名 より:

      流石にナーフされるだろ
      されるよな?

      1. 匿名 より:

        ナーフされるかどうかはインフレとか関係なく大運営発表の勝率次第だろ
        55%越えてなかったら適正だから当然ナーフはなしだぞ

      2. 匿名 より:

        ワンドリ後の原初と糞梟を出したKMRMYSTを信じろ!

        1. 匿名 より:

          原初は強い予想してた人が少なかったのでセーフ。なおテストプレイしてたら普通は気付く模様。

  5. 匿名 より:

    誰のレシピみても38枚ぐらい同じカードのデッキ
    パワカ全部詰め込みましたみたいなデッキが環境取ってるのほんとすげえわ

  6. 匿名 より:

    シルヴァがガチで不愉快
    というかゲームになってない
    シロウもロココも許してやるからシルヴァだけは使い物にならないゴミになるまでナーフするか厳しい規制を入れてくれ

    1. 匿名 より:

      以外と相手してて勝てるしむしろギガキマとか天狐のほうが嫌い

      1. 匿名 より:

        すいません、コメント書くつもりが間違えて返信欄に書いてしまいました。

      2. 匿名 より:

        ギガキマと天狐の方が嫌いってあーた…
        そりゃ自分が人形回してりゃそーなるだろな

        1. 匿名 より:

          人形回してるとは言ってなくね?

          1. 匿名 より:

            人形のやりにくい相手がギガキマと天狐だから人形使ってると思われたんだろとマジレス

          2. 匿名 より:

            人形やってるならドラゴンが真っ先に挙がるわな

        2. 匿名 より:

          アーカス使ってるように見えるが

        3. 匿名 より:

          文脈からして人形使ってるわけないでしょ・・・

  7. 匿名 より:

    よくこんなに勝てるな。ギガキマと先行ミラーに勝てねえわ

  8. 匿名 より:

    すり替わり切ってる激レア構築なのによくコピー認定できるな
    ノア1枚減っても気付かなさそう

    1. 匿名 より:

      www数枚入れ替えたらオリジナルってかwww

      1. 匿名 より:

        いや数枚入れ替えたらオリジナルどころか一枚違ったら別のデッキだろ
        カードゲームやったことないのか?

        1. 匿名 より:

          一枚だけ増えた減ったじゃあ誤差レベルだろ。どう見てもテンプレにとりあえずアレンジ()のオリジナルじゃんw

          1. 匿名 より:

            減ってるのが3積み基本のすり替わりじゃなければな。お前はノア2枚にして勝てる自信あるの?

          2. 匿名 より:

            射撃オバハンのファンファーレ決まったらノア出す前に余裕だろ。なんなら人形娘使って走らせてもリーサル届くだろ。
            じゃあなんですり替え3枚が2枚なのか説明できるんだよな?

      2. 匿名 より:

        すり替わり3枚が基本なのに2枚になってるじゃん

    2. 匿名 より:

      そもそもコピー否定してるやつのレベル

    3. 匿名 より:

      激レア構築っていうネタだよね

      1. 匿名 より:

        すり替わりってあらゆる人形デッキに3枚積まれてたけどそれでもオリジナリティないと思うの?

        1. 匿名 より:

          せめて全部抜いてからオリジナリティ(笑)とか言えよ
          こんなもん誤差だろ

        2. 匿名 より:

          こいつはやべえ…
          宗教や詐欺に遭う奴ってこう言う奴だろうな

    4. 匿名 より:

      元ができてるから後は環境に合わせて数枚変えるってだけやろ
      んなこと言ったら皆んな嫌いなロイヤルなんかオリジナルだらけになる

      1. 匿名 より:

        流石にここでロイヤル批判は無理があるぞアンチ

        1. 匿名 より:

          いやロイヤルの批判してないよ
          みんなが勝手に嫌ってるだけで

          1. 匿名 より:

            批判じゃなけりゃ何も分かってないエアプか

          2. 匿名 より:

            批判って言ってきたの君やん

          3. 匿名 より:

            ガイジwww

      2. 匿名 より:

        ロイヤルは3~6の枠は広い方だろ

    5. 匿名 より:

      こんなどうでもいい内容で激レア構築とか言いながらここまで粘着するって
      デッキ載せてる本人じゃない事を願うよw

    6. 匿名 より:

      スマホゲーあるあるやな
      激レアといいつつ全く激レアでも何でもないという

  9. 匿名 より:

    ネメも不快だがドラジ、ギガキマも同じくらい不快なんだよな
    ドラはまだいいとしてネメ、ウィッチとかTier1だったのに強化もされるしさぁ・・・

    1. 匿名 より:

      人形もだけどそれ以上にウィッチが胸糞だわ
      人形放置でもいいからウィッチをナーフして欲しいとさえ思う

  10. 匿名 より:

    ククルお姉ちゃんは人気投票1位のキャラだからナーフされないぞ

    1. 匿名 より:

      クムユとかいうブスが顔面で足引っ張ってるから可能性としてはあるぞ

      1. 匿名 より:

        クムユもレア部門で常に2位にダブルスコア付けた1位取ってるんですわ

        1.   より:

          ああだからクソ性能でお出ししたのね…
          バカなの運営は

          1. 匿名 より:

            本物のバカだよ

        2. 匿名 より:

          グラブルの人気はそうかもだがシャドバユーザーからしたらブサイクで有名なんだ。ククルは一応シャドバユーザーでも可愛いって言われてる方が多いけどクムユはブサイクって言われてる方が多いんだよ。まぁただでさえルナやヴァンピィのせいでロリコンアレルギーが多い中こんなキャラ見たらそりゃ嫌われて当然だけどね。

    2. 匿名 より:

      グラブルで人気だからって理由で露骨に強くするとかナーフしないとかしょーもないことやめてほしいって思うなグラブルやってない身としては。

  11. 匿名 より:

    まじでネメシスはナーフ候補多すぎてリーダーごと消したほうがいい

    1. 匿名 より:

      (クラスを)消し去る者

      1. 匿名 より:

        消し去る君ネメシスの特性活かしてて好きだよ
        だからもっと体力つけて?

  12. 匿名 より:

    人形1コスに変更してオーキスノアにファンファーレか進化権使って手札の人形コストを0にする付け加えて変更してよ。0コスでフォロワー処理しながら顔面とか運営0コス軽く見過ぎ。

    1. 匿名 より:

      ゴーストが疾走1コスやから突進の人形を0コスにしたんやろうけど、1と0は超えられない壁あるよどう考えても

  13. 匿名 より:

    人形ガイジ煽ったら切断し始めて草

  14. 匿名 より:

    ひとつのデッキがランク戦で30連勝できるってカードゲームとしてかなり異常じゃない?
    今までそんなTCG、DCGは見たことないんだが俺の見識が狭いだけか?

    1. 匿名 より:

      こないだアーカスも30連してたし、今環境はかなり異常な気がする
      上手い人が勝てる環境ってことなのか…?

      1. 匿名 より:

        メタれないほどカードパワーの格差が広がり過ぎたし、上振れのどうしようもなさも強くなり過ぎた
        プレイングの介在するポイントが明らかに減ってるから、上手い人でなくtier1握って上振れたほうが勝つ環境だよ
        BOSのがWLDやSFLよりもアクティブ数を減らしてる、人口が少ないのでなく、減らした人口の数が大きい
        BOSは擁護点なしの、マジの糞環境だよ

        1. 匿名 より:

          人口が減る=総試合数が減ったなかでアーカスが30連出来てる理由になってなくないか?

      2. 匿名 より:

        正直人形はさておき今のアーカスで30連勝とか信じられんがな。
        上手いのはもちろんだが、絶対それだけじゃ30は無理だろ。
        人形もテンコやら増えてるから連勝はキツい。コンスタントに高勝率出すことはできるけど。

    2. 匿名 より:

      環境が固まる前にはそれぐらい勝てるデッキも出てくるが
      現状で30はちょっと異常

  15. 匿名 より:

    よく見たら結構有名な人じゃない?

    1. 匿名 より:

      まったく聞いた事無いわ

  16. 匿名 より:

    はいつよいつよい

  17. 匿名 より:

    本当ただのぶっ壊れデッキ

  18. 匿名 より:

    毎度毎度1、2枚違うだけのテンプレ載せて記事稼ぎ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。