この記事のポイント…
- 人形ネメシス30連勝!
- アディショナル後に初めて人形ネメシス使ったけど、相手に上振れされない限りは強いですね・・・
- いやーマジで人形ネメシスおもしれー
30連勝wこれは初ですわ流石にpic.twitter.com/OhIKKDP0jK K
— 万能ねぎ。(@hayato_apeiron)Thu Sep 06 09:23:28 +0000 2018
結局19連勝でストップしたわ
ロココ手札に来ない時はマジで来ないな pic.twitter.com/M1L6gfB6vX
— クラウン(@Gypsy_4696)Fri Sep 07 11:06:58 +0000 2018
はい、人形ネメシス10連勝。
ナーフされるまでは僕の大切なデッキです(屑) pic.twitter.com/4xad22lC3h
— ロトム(@rotom6106)Fri Sep 07 06:06:46 +0000 2018
今更ながら、アディショナル後に初めて人形ネメシス使ったけど、相手に上振れされない限りは強いですね・・・(´・ω・`) pic.twitter.com/wBjeKTJs9b
— ミサカ(@misaka_kankore)Fri Sep 07 06:02:54 +0000 2018
やっぱ人形ネメシス強い! pic.twitter.com/BAnngZ8iVp
— オーキスラムネ大好き王(@Orchid_cord001)Fri Sep 07 04:16:02 +0000 2018
決勝ラウンドいったネメシス
人形に先行取られるのが一番勝率悪い
先行ならほぼ勝てる pic.twitter.com/QfdlKhOX0I
— yudai(@yudai93898807)Thu Sep 06 13:38:44 +0000 2018
ローテグランプリ、人形ネメシス使い全勝で決勝ラウンド進出した!
#シャドウバース pic.twitter.com/fu9MCRcpCp
— graff.K(@graff678_game)Thu Sep 06 13:37:15 +0000 2018
今使ってる人形ネメシス。
糸は微妙だから変える可能性あるけど、指揮は優秀すぎる。
初めは5コスト枠だから微妙かと思ってたんだけど、刺さる場面が多くてなぁ… pic.twitter.com/BXWEMoy59c
— ライトニングP(@Lightning_Helix)Thu Sep 06 12:27:25 +0000 2018
いやーマジで人形ネメシスおもしれー
ミラーも全然負けないしギガキマだけやな
— エマーソン北島(@kitajima_black)Fri Sep 07 10:00:39 +0000 2018
人形ネメシス今更だけどパラケルススに進化切ってハメ決めれるかが重要なってきたからバジリス減らした。スピネ減らしてたけどゴーレムと相性ええから結局3枚欲しい気がするし
— アカシキフ ALSee(@akashikifu_0528)Fri Sep 07 09:44:22 +0000 2018
( ´・ω・` )人形ネメシス難しい
— すもも(@pl24dimension)Fri Sep 07 09:05:49 +0000 2018
俺がシャドバで人形ネメシス使ってる理由は、まずは単純に人形・ドールが大好き。そして割と人形軸のカードが出たから、そしてトイソルジャー(cv馬場豊)がいたから。今の俺には人形軸が一番楽しい。何がナーフされても多分ずっと使うと思う
— 蝶摩 魔結縁(@Chowma0113)Fri Sep 07 09:04:53 +0000 2018
人形ネメシスっておしゃれな感じして使いたいんだけどエーテル足りねぇ
— 生まれ出ずるはまべのすけ(@hamarrrrrrr)Fri Sep 07 08:34:20 +0000 2018
最近会うネメシスが人形ネメシスばっかなんだけど、アクセラレートのシルヴァからの復讐オーキスはほんと強いのでネメシスは強い
— 生まれ出ずるはまべのすけ(@hamarrrrrrr)Fri Sep 07 08:13:01 +0000 2018
人形ネメシス使ってみたらシルヴァククルしたらリタイアされた^^;
— びすちん/ULM(@Andruz_sv)Fri Sep 07 05:53:38 +0000 2018
無課金の重要なカード3積みできてないデッキでも決勝ラウンドいける人形ネメシスは有能
— 食べさしまん(@Yubisashiman)Fri Sep 07 05:50:09 +0000 2018
人形ネメシスめっちゃ勝てるな
— ゆぅちゃむ。 浦島坂田船くるー(@akumachan_0x0_)Fri Sep 07 05:05:00 +0000 2018
人形ネメシスはカードパワーが強すぎる
— カビ子(@daikondai14)Fri Sep 07 04:05:16 +0000 2018
人形ネメシスナーフして欲しいと思いながら人形ネメシスを使う男
— どせチュウ(@dosechu821)Fri Sep 07 03:29:18 +0000 2018
ティア1の人形ネメシス使って負け越しとるやつおる?
— りーおーりーあー(@Rogue_Ri)Fri Sep 07 03:07:24 +0000 2018
人形ネメシスに有利取れるデッキは人形ネメシスなのか?(錯乱
— こうめい(@hiroyukisnk)Fri Sep 07 03:01:33 +0000 2018
これだけ強くてカード1枚も落ちないってマジ?
それどころか増えるぞ(#^^#)
誤差レベルだなあ
追加カードでTier1を更に強化してきたのはさすがに萎えたよ
これを超えるデッキを新弾カードで作り出すってことだからなぁ
スタン落ちする分を加味して更に人形ネメシスを超えるデッキを数種類出すわけだからとんでもないインフレになりそう
流石にナーフされるだろ
されるよな?
ナーフされるかどうかはインフレとか関係なく大運営発表の勝率次第だろ
55%越えてなかったら適正だから当然ナーフはなしだぞ
ワンドリ後の原初と糞梟を出したKMRMYSTを信じろ!
原初は強い予想してた人が少なかったのでセーフ。なおテストプレイしてたら普通は気付く模様。
誰のレシピみても38枚ぐらい同じカードのデッキ
パワカ全部詰め込みましたみたいなデッキが環境取ってるのほんとすげえわ
シルヴァがガチで不愉快
というかゲームになってない
シロウもロココも許してやるからシルヴァだけは使い物にならないゴミになるまでナーフするか厳しい規制を入れてくれ
以外と相手してて勝てるしむしろギガキマとか天狐のほうが嫌い
すいません、コメント書くつもりが間違えて返信欄に書いてしまいました。
ギガキマと天狐の方が嫌いってあーた…
そりゃ自分が人形回してりゃそーなるだろな
人形回してるとは言ってなくね?
人形のやりにくい相手がギガキマと天狐だから人形使ってると思われたんだろとマジレス
人形やってるならドラゴンが真っ先に挙がるわな
アーカス使ってるように見えるが
文脈からして人形使ってるわけないでしょ・・・
よくこんなに勝てるな。ギガキマと先行ミラーに勝てねえわ
すり替わり切ってる激レア構築なのによくコピー認定できるな
ノア1枚減っても気付かなさそう
www数枚入れ替えたらオリジナルってかwww
いや数枚入れ替えたらオリジナルどころか一枚違ったら別のデッキだろ
カードゲームやったことないのか?
一枚だけ増えた減ったじゃあ誤差レベルだろ。どう見てもテンプレにとりあえずアレンジ()のオリジナルじゃんw
減ってるのが3積み基本のすり替わりじゃなければな。お前はノア2枚にして勝てる自信あるの?
射撃オバハンのファンファーレ決まったらノア出す前に余裕だろ。なんなら人形娘使って走らせてもリーサル届くだろ。
じゃあなんですり替え3枚が2枚なのか説明できるんだよな?
すり替わり3枚が基本なのに2枚になってるじゃん
そもそもコピー否定してるやつのレベル
激レア構築っていうネタだよね
すり替わりってあらゆる人形デッキに3枚積まれてたけどそれでもオリジナリティないと思うの?
せめて全部抜いてからオリジナリティ(笑)とか言えよ
こんなもん誤差だろ
こいつはやべえ…
宗教や詐欺に遭う奴ってこう言う奴だろうな
元ができてるから後は環境に合わせて数枚変えるってだけやろ
んなこと言ったら皆んな嫌いなロイヤルなんかオリジナルだらけになる
流石にここでロイヤル批判は無理があるぞアンチ
いやロイヤルの批判してないよ
みんなが勝手に嫌ってるだけで
批判じゃなけりゃ何も分かってないエアプか
批判って言ってきたの君やん
ガイジwww
ロイヤルは3~6の枠は広い方だろ
こんなどうでもいい内容で激レア構築とか言いながらここまで粘着するって
デッキ載せてる本人じゃない事を願うよw
スマホゲーあるあるやな
激レアといいつつ全く激レアでも何でもないという
ネメも不快だがドラジ、ギガキマも同じくらい不快なんだよな
ドラはまだいいとしてネメ、ウィッチとかTier1だったのに強化もされるしさぁ・・・
人形もだけどそれ以上にウィッチが胸糞だわ
人形放置でもいいからウィッチをナーフして欲しいとさえ思う
ククルお姉ちゃんは人気投票1位のキャラだからナーフされないぞ
クムユとかいうブスが顔面で足引っ張ってるから可能性としてはあるぞ
クムユもレア部門で常に2位にダブルスコア付けた1位取ってるんですわ
ああだからクソ性能でお出ししたのね…
バカなの運営は
本物のバカだよ
グラブルの人気はそうかもだがシャドバユーザーからしたらブサイクで有名なんだ。ククルは一応シャドバユーザーでも可愛いって言われてる方が多いけどクムユはブサイクって言われてる方が多いんだよ。まぁただでさえルナやヴァンピィのせいでロリコンアレルギーが多い中こんなキャラ見たらそりゃ嫌われて当然だけどね。
グラブルで人気だからって理由で露骨に強くするとかナーフしないとかしょーもないことやめてほしいって思うなグラブルやってない身としては。
まじでネメシスはナーフ候補多すぎてリーダーごと消したほうがいい
(クラスを)消し去る者
消し去る君ネメシスの特性活かしてて好きだよ
だからもっと体力つけて?
人形1コスに変更してオーキスノアにファンファーレか進化権使って手札の人形コストを0にする付け加えて変更してよ。0コスでフォロワー処理しながら顔面とか運営0コス軽く見過ぎ。
ゴーストが疾走1コスやから突進の人形を0コスにしたんやろうけど、1と0は超えられない壁あるよどう考えても
人形ガイジ煽ったら切断し始めて草
ひとつのデッキがランク戦で30連勝できるってカードゲームとしてかなり異常じゃない?
今までそんなTCG、DCGは見たことないんだが俺の見識が狭いだけか?
こないだアーカスも30連してたし、今環境はかなり異常な気がする
上手い人が勝てる環境ってことなのか…?
メタれないほどカードパワーの格差が広がり過ぎたし、上振れのどうしようもなさも強くなり過ぎた
プレイングの介在するポイントが明らかに減ってるから、上手い人でなくtier1握って上振れたほうが勝つ環境だよ
BOSのがWLDやSFLよりもアクティブ数を減らしてる、人口が少ないのでなく、減らした人口の数が大きい
BOSは擁護点なしの、マジの糞環境だよ
人口が減る=総試合数が減ったなかでアーカスが30連出来てる理由になってなくないか?
正直人形はさておき今のアーカスで30連勝とか信じられんがな。
上手いのはもちろんだが、絶対それだけじゃ30は無理だろ。
人形もテンコやら増えてるから連勝はキツい。コンスタントに高勝率出すことはできるけど。
環境が固まる前にはそれぐらい勝てるデッキも出てくるが
現状で30はちょっと異常
よく見たら結構有名な人じゃない?
まったく聞いた事無いわ
はいつよいつよい
本当ただのぶっ壊れデッキ
毎度毎度1、2枚違うだけのテンプレ載せて記事稼ぎ