天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 10月より参戦するプロeスポーツリーグ『RAGE Shadowverse Pro League 2nd season』を戦う4選手が確定しました!
  • キッチリ仕上げ来た感ハンパないチ-ムですね!セカンドシ-ズン期待します!
  • マリナスのユニフォームとスポンサーカッコいいな。 今にもサッカーしそうに見えるけど























  1. 匿名 より:

    失笑

  2. 匿名 より:

    シャドバのプロチーム作って企業側になんかメリットあるのかなぁ

    1. 匿名 より:

      サイゲから金貰ってるからいいんじゃないの
      サイゲはスポンサーに見せかけてるけど

    2. 匿名 より:

      マジレスするとメリットがあるから参戦してるんだよ
      スポーツよりもeスポーツの方が費用安いだろうしね

      1. 匿名 より:

        サッカー選手と比べると給料もだいぶ安いだろうしな
        コスパ良さそうな宣伝

  3. 匿名 より:

    で?このゴミどもは24時間ラダーのしあんげい様に勝てるの?w
    雑魚は消えろよwww

    1. 匿名 より:

      しあんげいキッズきっしょ

    2. 匿名 より:

      障害者に勝てるわけないだろ

  4. 匿名 より:

    みんな強すぎて優勝しそう(小並)

  5. 匿名 より:

    これ見たマリノスサポーターは失笑モノだろうな、esports(笑)って

  6. 匿名 より:

    紅茶いないとかシャドバ終わったな
    あいついるだけで盛り上がるのに選手選考びびりすぎや

  7. 匿名 より:

    紅茶いないと何か味が薄いよな
    紅茶だけに(ブフォ

  8. 匿名 より:

    ついにあぐのむ来たな

  9. 匿名 より:

    紅茶はこの前OJAの選考配信してたよ

  10. 匿名 より:

    みずせとかさご、二人のRAGE優勝者。
    どちらも陰キャ100%だが、顔の愛嬌で差がついてしまったな
    かさごは選考落とされてから捨て台詞をツイートしたせいで紅茶枠になっちまった

  11. 匿名 より:

    紅茶ぴーえーあーるさんと屈辱のけっとーしゃさんは?

  12. 匿名 より:

    紅茶頭パーは?

  13. 匿名 より:

    マリノスはこんなゲームに投棄してないで本業頑張れや
    この見る目のなさが残留争いに巻き込まれてる原因だぞ

  14. 匿名 より:

    みずせ下手だから嫌なんだけど
    まあいいけど
    面白い試合見せてくれよ

  15. 匿名 より:

    みんなよく選手の名前分かるな
    俺みたいに同じ顔に見える奴の為にユニフォームに名前を書いてくれな分からないわ

  16. 匿名 より:

    ツイートに名前書かない意味がわからない

  17. 匿名 より:

    あんま詳しくないから教えて欲しいんだが、有名な人らなん?
    RAGEとかJCGで成績残してるとか?

  18. 匿名 より:

    NISSAN!?

  19. 匿名 より:

    みずせって解説やばかったイメージしかないけど受け答えとか大丈夫か?

  20. 匿名 より:

    よくわからんけどマリノスサッカーやめたの?

  21. 匿名 より:

    ヒョロヒョロw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。