天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 約23時間でグラマスになる事が出来たエルフです
  • 後攻を意識して森荒らし2枚、メーテラ3枚採用しています
  • 「人は一日足らずでグラマスになれちゃいます!」
翠嵐アグロエルフ 翠嵐アグロエルフ 翠嵐アグロエルフ























  1. 匿名 より:

    23時間w
    シャドバのプロになるような奴はやっぱ脳に障害あるわw

    1. 匿名 より:

      さすがにそれは雑魚の遠吠えにしか見えんわ

      1. 匿名 より:

        プロになる人ってだけで脳障害扱いもどうかと思うが
        23時間もぶっ続けでゲームやるような奴の脳みそがどうなってるのかと考えたら
        それを雑魚の遠吠え扱いとか考える奴も相当やべえぞ

        1. 匿名 より:

          それが仕事で金に絡んでくるならまだわかるやろこれが一般人で仕事休みの時にやってたら狂人扱いもわかるけど

          1. 匿名 より:

            相手がプロでもやってる事がおかしいと思う人はいてもおかしくないわ

          2. 匿名 より:

            プロって一般人とか比べものにならないくらいやり込むからプロなのでは?

      2. 匿名 より:

        1日中ずっと寝ずにゲームやってるのがステータスとか考えちゃうタイプか?
        この書き込みが僻みに見えるのも病気だろ
        シャドバ以外の趣味を見つけたほうがいいよ

        1. 匿名 より:

          久しぶりだから1日長時間やったってだけだろ、それで障害扱いしてる時点で僻みだわ
          てかお前が言ってることもだたの思い込みだし大丈夫かよ

          1. 匿名 より:

            久しぶりだからって23時間も同じデッキ回すとかおかしいと思わんのか?

          2. 匿名 より:

            すまん、やっぱ頭おかしいわ

          3. 匿名 より:

            どう見てもおかしいわ

      3. 匿名 より:

        ライン工が楽しい楽しいって言いながら23時間ぶっ続けで仕事してたらキチガイやろ
        半分でもかなりきついんじゃね

    2. 匿名 より:

      こいつのやばいとこは狂ったように楽しい楽しい言いながら24時間ぶっ通しで同じデッキで配信してたとこ
      まあおかしい人だわな

      1. 匿名 より:

        ええ・・・
        マジもんのキチガイじゃん・・・

        1. 匿名 より:

          仕事だからおかしく無いと擁護しようとおもったけど流石にそれはおかしいわ

          1. 匿名 より:

            プロゲーマーなんだからそれくらいやっても全然おかしくないでしょ
            配信中プレイングの解説もずーーっとしてたし

            プロとして名乗る仕事としては完璧に近い事やってる
            おかしいとか言ってるけどむしろコレがプロで30万やってるならこれくらい普通にやれよって思うけど

      2. 匿名 より:

        目標のグラマスを時間内に達成してリスナーがこれはプロだって持ち上げてくれるんだから楽しくて仕方がないだろw

    3. 匿名 より:

      こいつはこの配信で金もらってんだからただ23時間ゲームしてるのとはまた訳が違うんだよなぁ
      まあよくやれるなぁとは思うけども

      1. 匿名 より:

        一人1.5円らしいからな
        10万は軽く稼いだだろ

    4. 匿名 より:

      言うてお前、プロが全然シャドバに時間取って無かったらそれはそれで叩くじゃんw

  2. 匿名 より:

    配信のタイトルが臭すぎて見る気にならんかったわ

    1. 匿名 より:

      プロとしてやっていくんだったら
      本当にああいうところ直したほうがいいと思う
      サムネとタイトルで釣ろうするYoutuberみたいな気持ち悪さがある

    2. 匿名 より:

      考案って言うから見に来たらなんも新しくなかったし、時間任せで成り上がっただけやん
      詐欺タイトルは落ちぶれたサイトの代名詞やで?わかっとる?

  3. 匿名 より:

    構築は別として精神力といい忍耐力といい素直にすごいな
    やっぱプレイングあるね

  4. 匿名 より:

    只のテンプレアグロエルフのデッキな気がするのは…私だけでしょうか…?

    1. 匿名 より:

      テンプレは森荒らしとメーテラ1枚抜いてスターリー3だぞ
      エアプバレてるぞ

      1. 匿名 より:

        アグロエルフににメーテラが入ってないとかいつの構築だよ

        1. 匿名 より:

          日本語読めないガイジわろた

    2. 匿名 より:

      まあ大差は無い

      1. 匿名 より:

        ラダーで沢山デッキ回すわけだから数枚だけでも結構な違いになる

  5. 匿名 より:

    今もエルフってぶっ壊れクラスに強いと思う

  6. 匿名 より:

    しあんげいがプロとか大丈夫か?って思ってたけど幸先の良いスタート切れて良かったね
    新パックもエルフが強いことを願うよ

  7. 匿名 より:

    フェイスドラといい純心の謎のアグロ適性はなんなのかね

  8. 匿名 より:

    この人の文章なんでこんな気持ちわりいんだいつも
    まともにしてればただの強い人で済むだろうに

    1. 匿名 より:

      そこがプロになった時にちょっと心配な点でもあった

  9. 匿名 より:

    ローテ1不愉快なデッキ流行らすのやめてくれ

    1. 匿名 より:

      ネメジか?

      1. 匿名 より:

        きちち

  10. 匿名 より:

    シャドバのプロは変わってる人多いなあ(控えめな意見)

  11. 匿名 より:

    よく飽きずに出来るな

  12. 匿名 より:

    ぶっ通し23時間なら遅いわ

    1. 匿名 より:

      正気かお前・・・1時間に約450mpの高勝率を23時間分続けるんだぞww
      ラダー慣れしてても簡単に出せるスコアじゃない

  13. 匿名 より:

    よし、これで茨ナーフの口実出来たな

    1. 匿名 より:

      えぇ…今さら

  14. 匿名 より:

    「(暇な)人は一日足らずでグラマスになれちゃいます!」

    1. 匿名 より:

      (頭のネギが何本か抜けた暇な)人なんだよなぁ…

      1. 匿名 より:

        頭にネギ生えてるのはいかんでしょ

        1. 匿名 より:

        2. 匿名 より:

          おはねぎ星人

  15. 匿名 より:

    放送2時間くらい見てたけど常に勝ってる感じだったから多分異常な勝率出てる
    後攻でも戦える構成なのがこの構築の強みなのかね

  16. 匿名 より:

    ここまで素直に凄いってコメントが無いことに驚くわ、どんだけひん曲がってんねん

    1. 匿名 より:

      色んな面で凄いのにな
      シャドバの民度じゃ仕方ない

    2. 匿名 より:

      23時間ラダー回しっぱなしって悪い意味で凄いわ
      狂ってる

  17. 匿名 より:

    なった事無いけど、23時間でなれるとかグラマスってちょろいのな。
    グラマスの価値高める為に来月から条件を2万MPにしようぜ。

    1. 匿名 より:

      23時間って1日2時間やっても半月かかるってことなのに何考えてるの?

      1. 匿名 より:

        半月でも短くね?

  18. 匿名 より:

    後にこの構築で某配信者がところどころミスしてても23連勝してるし構築に関しての完成度は相当高い

  19. 匿名 より:

    この人はBO3だと勝てない雑魚だよ
    RAGEとかjcgで実績ないから

  20. 匿名 より:

    なんだこのコメ欄はたまげたなぁ
    今までのテンプレからスターリーやリラ抜いて森荒らし純真採用して完璧に噛み合わせて結果出してるんだから素直に褒めていいところでしょ
    実際このデッキ異常に安定してて強いし
    自分でデッキ作らない人には今までの翠嵐エルフと同じにでも見えてるんかな

    1. 匿名 より:

      23時間同じデッキ回し続けてる方が凄い
      頭おかしい

  21. 匿名 より:

    凄すぎるわ
    mp高いエルフ強いのばっかだからマジで当たりたくねー

  22. 匿名 より:

    プロだのなんだの言うんだったらもっとマシなカードゲーム作れよ

  23. 匿名 より:

    糞の投げ合いしかしねーなこいつら
    正に今のシャドバを象徴するようなコメ欄
    頭MYST集まりすぎだろ

  24. 匿名 より:

    ドラゴンとかいう雑魚持ち上げてたバカ
    どう考えてもエルフのが強い
    しあんげいが完全に証明した

  25. 匿名 より:

    エルフとネメシス使用者は全員BANしろ。

  26. 匿名 より:

    単純計算で約1時間450mp
    格上と当たることも考えたら4つ分の勝ち越しが必要
    アグロであることを考えても精々1時間では10試合程度
    ってことは7勝3敗、勝率7割ペース
    実際はもうちょい高そうだし、普通にすごくないか?

    1. 匿名 より:

      1日掛からずグラマスになれるより
      MP盛ったペースの方が正直凄いと思うわ
      少し前にもシャドウバースにプレイングはあるかないかで騒いでいたスレあったけど
      ほとんどプレミしないプレイングの差は少なくともあるってことは分かる勝率

  27. 匿名 より:

    なんで素直に強いって言わないかね
    ランクマ潜っててもエルフなんて全然当たらないしシャドバプレイヤーがプレイング出るエルフから逃げてる雑魚ばっかなの良く分かる上にネメシスドラゴン当たりまくる環境でこの高勝率なんだから普通に強えよ

    配信見てても75%近く勝率出てたし七並べでドラネメしか使ってない奴よりはよっぽどちゃんとしてるわ

    1. 匿名 より:

      いやそりゃ強いし上手いんじゃないの
      コメ欄はシャドウバース23時間ぶっつづけやりましたってのに引いてるだけで

      1. 匿名 より:

        23時間やって何が悪いんだよ
        少なくとも軽蔑対象にしてる奴は頭おかしい

        1. 匿名 より:

          23時間ぶっ続けでやってグラマスになったって聞いても凄いって称賛の感情よりえぇ…ってドン引きの方が先に来てもおかしくはないと思うよ
          実際上手いんだろうけど強さよりも単調になりがちなこのゲームを23時間も集中しながら続けられるっていう一際珍しい精神に目が行く人の方が多いんだろう
          頭おかしいって言ってる人も言わないだけで強さは認めてるんじゃないかな
          引くだけで怒るっていうならもう何も言わないが

  28. 匿名 より:

    このナルシストのポエマー君プロ()になったのか

  29. 匿名 より:

    ここできもいきもい言ってるやつやべーな
    てかほぼ1人で連投しまくってんのか?お疲れさま

  30. 匿名 より:

    プロ(笑)
    こじき障害者の間違いだろ

  31. 匿名 より:

    しあんげいはデッキ構築できて、プレイングも美味いから
    プロになって当然かな

  32. 匿名 より:

    しあんげいキッズとシャドバガイジの醜い争い

  33. 匿名 より:

    普通に上手いと思うけど
    23時間ぶっ通しでやっててよく集中力切れないなとは思うw

  34. 匿名 より:

    こういうので素直に賞賛してる人が少ないのがヤバい
    そりゃ「23時間ぶっ通しってお前…」って思わなくもないけど

  35. 匿名 より:

    4時間で3000盛ってたからな

    グラマス自体は一日30分程度でなれるから別にね

    1. 匿名 より:

      15時間でグラマスすげー!!!
      アグロ握って勝率8割以上いるぞ!!
      お前が最強だよ!!!

  36. 匿名 より:

    スターリー抜くってのが考えられんな
    一日30分1時間程度のプレイでグラマスになれるんだから成れてないやつは言い訳に過ぎない
    というか1時間もやりたくないやつは引退した方がいいような気もする

  37. 匿名 より:

    このgm構築で一日でグラマス到達はさすがに運だけ。

  38. 匿名 より:

    カードゲーマー自体がオタクの中でもめんどくさい底辺キモオタばっかだから
    その中でも下の糞ゲーのプロってだけでやべ~に決まってるじゃん

    1. 匿名 より:

      お前って口を開けば否定しか出てこないのなw
      そのたった2行の文章にdis詰め込み過ぎで草生える

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。