天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリ5勝!
  • 人形強い
  • ヴァンプでも5勝できる





















  1. 匿名 より:

    ヴァンプめっちゃいるじゃん!
    もうネガんじゃねーよ

    1. 匿名 より:

      は?

    2. 匿名 より:

      そもそもヴってそんなにネガってるか?
      データ出るたび数字だけ見たやつが最弱最弱言ってるだけで実際使ってる奴らは大してネガってない気がするけど

  2. 匿名 より:

    ナハト採用型って、ヨルムンでナハト入れないアホいるのかよ

    1. 匿名 より:

      ナハトテンポロスだしヴィーラ邪眼に進化権切りたいし普通に抜くの有りだぞ

  3. 匿名 より:

    >>1ホントそれ
    邪眼来る前はネガるのは分かったけど出てからはヴァンプそこそこ勝てるのにネガるヴァンプ使い多すぎw

    1. 匿名 より:

      ネガは知らんがローテヴァンプそんなに多いのか?

      1. 匿名 より:

        多いとは言えんけど少なくもない
        ネガるほどでは絶対ない

    2. 匿名 より:

      今のヴァンプは結構勝ててるよな
      蝙蝠がやべーわ

  4. 匿名 より:

    ひどい偏向報道を見たよ

  5. 匿名 より:

    纏められてるレシピを見ると一応全クラスがグランプリ5勝出来てるんだな。結局どのクラスでも勝てる人は勝ててるってことか

  6. 匿名 より:

    今日のグランプリ全試合人形だったわwwwwwwwwwwwwwwwwww

  7. 匿名 より:

    1日グラマスしあんげい作のエルフ強すぎて2連続5連勝できてしまった・・・先手でも後手でも隙がないのがやばい
    数日の内にまとめられると思うと惜しいわ本当に

    1. 匿名 より:

      お前もパクってんだから文句言えんだろ

  8. 匿名 より:

    初日にドラジでなんとか4勝したわ
    なんか普通にヴも戦えてね?

  9. 匿名 より:

    今日でグランプリ勝率8割達成したわ。
    やっぱ雑魚が多すぎるよね。こりゃどのクラスでも5勝報告があがるのも納得だな。

  10. 匿名 より:

    よく5勝できるな
    毎回1試合は必ず事故るか、超上振れ相手に何もできないまま負けるわ

    1. 匿名 より:

      朝の7時にやったらAランBランばっかで楽に5勝できたぞ
      マジ運ゲー

    2. 匿名 より:

      2回チャレンジして10回全て後攻だったわ
      結果はお察し・・・
      勝てるには勝てるけど4勝なんて絶望だぜ

  11. 匿名 より:

    人形ネメシス使って1勝しか出来なかったぜ!

  12. 匿名 より:

    ウィッチ、ドラゴン、ネメシスばっかだな

  13. 匿名 より:

    アーカスでやって何とか4勝したけど正直ネメシスに全然勝てなくて辛い

    1. 匿名 より:

      4シロウ躱して レディグレイに進化切って バジリス躱せばいける

  14. 匿名 より:

    人形に当たってる奴羨ましいわw俺なんて4連続ウィッチと当たって死んでほしいと思ったw

  15. 匿名 より:

    人形ミラーって決意オーキス投げ合って泥沼するゲームじゃないの?

  16. 匿名 より:

    雑魚人形のおかげでまた5勝できたわwww
    ルピうまうまw

  17. 匿名 より:

    人形でラウンド2 20連勝なんだがw
    運が良かったとしか言いようがない

  18. 匿名 より:

    アーカスで5勝いけたべ なおネメ1ウィ2エル2だった模様

  19. 匿名 より:

    ずっと純正AF軸でやってるけど一度も5勝出来てないわ

  20. 匿名 より:

    人形使ってもまだ決勝行けてないから結局マッチングとドロー運がすべてなんやなって

    1. 匿名 より:

      人形使ってそれは流石にお前が下手なせいw

      1. 匿名 より:

        そうかねぇ?むしろ他の人が人形で負ける時ってどんな時なのか聞いてみたいな。自分は ・シルヴァ、ノア引けなくて押し切れず負け ・ミラー後攻で一方的に押し切られ ってのが毎回5戦中2,3回あるんだが。一番酷かったのは初手クソ事故で先行なのに初動が4Tシロウとかあったが流石に例外か

    2. 匿名 より:

      人形だった負けるときは負けるし万能じゃない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。