天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 暗黒ウィッチで14連勝しました
  • 暗黒ウィッチ初めて触ったけど楽しいなこれ マジでこのカード強いことしか書いてないぞ
  • 暗黒ウィッチは回ればクッソ恐ろしい盤面が作れるから…
暗黒ウィッチ 暗黒ウィッチ 暗黒ウィッチ






















  1. 匿名 より:

    ただのスペルウィッチに暗黒入れただけなものを暗黒ウィッチって言うのはいかがなものか

    1. 匿名 より:

      禁忌フレデス暗黒で戦うデッキをスペルウィッチと命名するのか?
      純正ギガキマとは別物のデッキなんだし、暗黒ウィッチで良いと思うわ

      1. 匿名 より:

        個人的にはギガキマ入ってたら暗黒ウィッチとは呼びたくない(ただ単純にギガキマが嫌い)

        1. 匿名 より:

          いうて保険のピン差しやん
          逆にピン差しをギガキマウィッチとか言ってるほうが失笑でしよ

  2. 匿名 より:

    肉便器ウィッチね

    1. 匿名 より:

      ガイジかな

    2. 匿名 より:

      下ネタ覚えたての中学生かな

  3. 匿名 より:

    ウィッチは使ってないがネメシスやドラジのほうが明らかにインチキなのにウィッチが叩かれてるのは筋違いだと思うぞ

    1. 匿名 より:

      ウィッチも大概

    2. 匿名 より:

      フレデスとかいうインチキカード持ってるクラスがなんか言ってて草

    3. 匿名 より:

      インチキ度でいえばウィッチが1番だわ
      運が絡むとはいえやってはいけないことをしすぎている

      1. 匿名 より:

        そのやってはいけないレベルをやってやっと戦えるレベルであることはどう思ってるわけ?

    4. 匿名 より:

      スペブそのものが1番インチキやぞ

  4. 匿名 より:

    俺もスペルウィッチに暗黒入れたろ思って同じような構築したけど事故率半端なかったし最終的に暗黒抜いてギガキマ増やした

  5. 匿名 より:

    有史以来一度も底辺に落ちたことのない最強クラスでベーシックカードも有能揃いだから無課金にも優しい!スペルウィッチは9ターン以内に確実に相手を殺せるから時間もとらない!初心者オススメのクラスだね!

  6. 匿名 より:

    サミー入れろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。