天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • いたって普通のヨルムンヴァンプで全勝してグランプリ決勝進出したのはほんとにうれしい!!
  • 5勝おいしいです やっぱりエルフが最強なんだよなぁ
  • グランプリラウンド2、初日に5勝で決勝進出。デッキは普通の社。




















  1. 匿名 より:

    フラムグラス入れてる意味分からんロイヤルが5勝してて笑った
    飛空で攻撃不可にできるフォロワー少なすぎだろw

    1. ふらんどーるごーごーごー より:

      だからこそ強いんじゃないか

  2. 匿名 より:

    初回突破したけど特に感情が湧かなかった
    本当にマンネリオワコン

  3. 匿名 より:

    グランプリ雑魚ばっかや。プレミ多すぎやろ 
    自慢だけど、今回だけで5勝2回4勝10回もしたわ。
    ちなみにデッキはジャバドラ

  4. 匿名 より:

    人形で余裕だった

  5. 匿名 より:

    勝率85%ってヤベえな。って思ったけど、これ計算ミスじゃない?32-8の勝率80%じゃん。それでもすごいけど。
    運悪すぎて決勝行けないとか言ってるガイジは見習ってほしい

    1. 匿名 より:

      ただのぶっ壊れデッキ使ってる奴を見習えとかいわれましても

      1. 匿名 より:

        君の人形ネメシスは勝率低くて可哀想だねえ…

      2. 匿名 より:

        そのぶっ壊れデッキ使っても勝率8割出すなんて運悪決勝無理勢には出来ないでしょ

  6. ふらんどーるごーごーごー より:

    ニャハハハハハハハハハハハ♪
    我こそはフラムグラスの神なり!

    1. ?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????? より:

  7. 匿名 より:

    先攻人形と先攻天狐としか当たらなかったけど人形でいけたわ 5連続後攻
    自覚はないけどプレイングってあるもんなんかね

  8. 匿名 より:

    聖獅子で普通に4勝できて草。みんな対策しよ?^^

  9. 匿名 より:

    マナリアウィッチとコウモリヴァンプで5連勝行けたからわりとどのデッキでも勝てる
    相手は人形とドラゴン、時々ウィッチだったな。なぜかビショップには当たらなかった

  10. 匿名 より:

    アーカスで5勝。大事故ジャバと当たったから実質4勝しかしてないけど強い

  11. 匿名 より:

    どのクラスでも5勝できる良環境だな!

    1. 匿名 より:

      グランプリはクソ雑魚低ランが混じってるから環境の問題じゃないよw
      まともな思考してたらどのクラスでも5勝いける

  12. 匿名 より:

    人形強い。勝っちゃった。

  13. 匿名 より:

    twitterに人形で5勝できたとか言ってる奴自分がシャドバのプロとか思ってそうw
    まぁそんな馬鹿のお陰で私もヨルムンで決勝行けたんだけどねw

    1. 匿名 より:

      煽りなんだろうけどよくわからなくて草
      日本語でおk

  14. 匿名 より:

    AFで5勝とか全然聞かないな
    やっぱり天敵が蔓延してるのが原因?

    1. 匿名 より:

      マッチング要素もあるから何とも
      人形ネメで天狐と当たりまくったりしたら割ときつい

  15. 匿名 より:

    5戦全後攻対天狐でも勝てるから人形使っとけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。