天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ギガキマウィッチで17連勝しました〜
  • 一般受けが良さそうなギガキマ いい感じというか変えるところない
  • 人形よりギガキマのが簡単に連勝できることに気づいてしまったw
ギガキマ ギガキマ ギガキマ






















  1. 匿名 より:

    禁忌はなんか嫌いで入れられん

  2. 匿名 より:

    禁忌抜いてブラストとゴーレムアサルト3ならいいかもな
    よくまあこんなテンポロスデッキで勝てるもんだ

    ネメシス・テンコメタだし運が良かっただけな気がする

  3. 匿名 より:

    スペルウィッチから守護と回復は取り上げろ。

    おとなしく疾走で殴り殺されとけ。

  4. 匿名 より:

    あ、はい死ね

  5. 匿名 より:

    絶キマフレデス暗黒とか中心に普通に攻めてくるとかじゃいかんのかね
    ウィッチは昔から超越ギガキマ、そうでなくてもドロシージンジャーみたいに手札から急に即死級の攻撃を繰り出して来るのが嫌われてる一因だと思うんやけど
    とりあえずギガキマはさっさと落ちろ

  6. 匿名 より:

    禁忌もえらい出世したな
    まあ最初から弱くはなかったけどあんま使われてなかったしなあ

  7. 匿名 より:

    もうウィッチはウィッチ同士でしかマッチングできないようにしろよ。ダメなら消せ

  8. 匿名 より:

    人形最強とか言ってる雑魚は現実見ろよ^^ついさっきグランプリでウィッチと3連続マッチしたしほんと結局ウィッチって感じだわ^^マジでクソつまんねぇ環境だからウィッチ消えろくれ^^

  9. 匿名 より:

    ユーザー「ギガキマ消えろ」
    運営「導き再録!w」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。