天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリ ゴショ・ドッキオ
  • グランプリ5連勝ランプドラゴン ワンチャンまくれるのでジャバピン刺しは必須
  • 5勝を勝ち取ったフェアリードラゴン





















  1. 匿名 より:

    人形からオートマタはずれてきたな

  2. 匿名 より:

    よし全クラス活躍できる神環境だな!

  3. 匿名 より:

    このサイトって許可とってんの?
    許可とらずにまとめてるの?

    1. 匿名 より:

      以前にTwitter絵師のイラスト無許可でまとめて炎上してたからな。
      いちいち許可取ってないでしょ。

      1. 匿名 より:

        ツイッターはそもそも転載自由なサイトだぞ
        転載してほしくなかったら画像に直接転載禁止って書いておけば転載先で誰かが叩いてくれるだろうくらいの役割は持たせられる

        1. 匿名 より:

          転載自由っていうのは正確ではなくて転載する際のガイドラインがあって文章を改ざんしてはいけないとかそういうのを満たせば転載できるようになっている

  4. 匿名 より:

    ギガキママナリアアーカス翠嵐ミッドロ聖獅子頂き人形リントヴルム何使おうがネクロに轢き殺される いや構築とか悪いからかもしれんが

    1. 匿名 より:

      ネクロ使ってるがギガキマ翠嵐天狐は基本キツいな
      中盤弱いから高スタッツで圧かけてアーカス着地出来ん盤面作れば簡単に死ぬ

  5. 匿名 より:

    今回全然5勝できねえ。
    1日3回フルでやって、5勝1回だけだわ。
    4勝は7回もしてるのに

    1. 匿名 より:

      イキリ暇人

  6. 匿名 より:

    暇人アピール草

  7. 匿名 より:

    イキってすまん。
    まだ夏休みだから暇なんだよ。
    そんな短い返しなんかしてないでもっとかまってくれよ。

    1. 匿名 より:

      イキリ暇人草

      1. 匿名 より:

        今日も5連勝まとめの記事上がったら、そこのコメ欄で勝利数自慢しに行くからよろしくな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。