天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アーカスネクロでグランプリ5勝 グレモリー頭おかしい
  • グランプリ5勝 ドラゴン、蝙蝠、ギガキマ用にブローディアは入れて損はない
  • 本日もグランプリ回ってきたのですが、、、 なんと格安ウィッチにて5連勝
























  1. 匿名 より:

    変わったデッキ無いかのう

    1. 匿名 より:

      前の記事のプルソン凄かったけど
      今回は無難なのしかないな
      nウィッチがちょっと珍しいくらい

      1. 匿名 より:

        あれやって見たけど安定感はともかくクソ楽しかったわ
        5勝のスクショ無かったから怪しい感じはしたが

  2. 匿名 より:

    ロイヤルは人形以外なら大体勝てるけど人形多すぎるからグランプリには向いてないと思うな
    ドラゴンとかも得意ではないけど5分手前ぐらいには戦えるからランクマなら悪くないんやけどねえ

  3. 匿名 より:

    今日もギガキマで5勝余裕でした

  4. 匿名 より:

    ビショ増えたのは一日目でネメ多すぎたor4勝終わったからじゃねーのかな
    相変わらずドラウィッチが多すぎるけど

  5. 匿名 より:

    アーカスでうんこ入れるならセレスのがよくね

    1. 匿名 より:

      増えたドラウィッチに対してはセレスより強いからな
      エルフあんまり見なくなったし
      特に今はグレモリーもあるし
      対ネメも一応屍王を熊にされてもグレモリーで返すパターンもなくはない
      あとシロウ置きに対しては屍王進化相討ちでいいし

  6. 匿名 より:

    クムユとか言うクソガキしね

  7. 匿名 より:

    ロイヤルで勝てた人いるのかよ。有利取れる相手いないのによくやるなぁ

  8. 匿名 より:

    久々にネクロ使ったけどクソ強くなっててびっくり
    グレモリーの汎用性やべえ

  9. 匿名 より:

    関係ないけどクムユってむかつく声してるよな

  10. 匿名 より:

    限定スリーブとか言うのが全部悪い
    憎しみを募らせる一方だ
    Bグループでも決勝まで行けたら貰えるようにしろ
    Aグループなんて5000ルピでいいんで上等だろ

    クソカス無能運営がよ

    1. 匿名 より:

      いつもAだから、そうしてもらえるとうれしい。

  11. 匿名 より:

    クムユはただブスなだけだぞwそれと人形にそんなに勝ちたきゃビショ使えば余裕だろwまぁ言うて今日ビショ使って5勝したけど人形と一回しか当たんなかったけどなw正直人形よりギガキマやエルフの方が多かったわw

  12. 匿名 より:

    Nウィ今何気に環境マッチするからな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。