天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アディショナル追加後の人形ネメシスで21連勝!
  • ククルを突っ込んで単純に強化されてる上に天狐や翠嵐エルフもあまり見ないので、今はかなり勝ちやすいと思います
  • 人形ネメシス無限につえええええええええ 先行上振れ最強だし後攻も強いしなんでもできる
人形ネメシス 連勝 人形ネメシス 連勝 人形ネメシス 連勝






















  1. 匿名 より:

    人形が0コスって時点でいつかはぶっ壊れるとしか思わなかったけど
    こんな強引にデッキをぶっ壊れにしてくるとはなぁ

    1. 匿名 より:

      人形という名のグッドスタッフだぞ

    2. 匿名 より:

      そもそもね、パラケルススとシロウとスピネなんてアーティファクトのカードじゃん。パラケルススはAT軸の後攻捲るカードでシロウはクリスタルキャノンの隙を埋めるデザイン
      ククルはクラス特性関係無いパワカ、そのククルと相性の良いシルヴァというパワカ、そしてネメシスに消滅あるの不思議だと不満を抱えながらバジルスで拍車をかける
      クラス特性無視でシナジーを揃えず自傷、復讐、Nの美味しいところだけ持っていったパワカ寄せ集め感があってNヴァンプとやってること変わらない
      シルヴァククルとかいうトーヴ エンハククルとかいう顔面緋色 バジルスとかいう用心棒 ハーメルンとかいうバフォメット シルヴァとかいうオーキスまでに6点削る蓄積型昏き ロココとかいうお手軽エメラダ シロウとかいう大体の進化フォロワーを相打ちか体力1に持ち込みスピネに繋がせてかつ7ターン目に5コス最強格スタッツの守護を出せるビショ総舐めカード 8ターン目にシルヴァ合わせて10点出せる昏きの瞬間火力すらも上回るオーキス
      そして0コスト1/1突進のスピネやバジルスの体力調整に使えて進化権を縛らせる欠陥開発カード
      人形、ATF、クラス無視のシナジー無しを全てぶち込んだただのパワカ群。そして本格的なスタン落ちは11ヶ月後、それまではアンリミにすら通じるそれが人形ネメシス、TOG WLD落ちれば良環境って訴えてたのが懐かしい。ネメシス標準までインフレさせるかNヴみたいに5枚くらいナーフするか放置するか

      1. 匿名 より:

        Nヴァンプ舐めんなって思ったけどローテ基準ならあながち間違いではない

      2. 匿名 より:

        お話が長いよ~

      3. 匿名 より:

        なげぇ
        聖書かよ

        1. 匿名 より:

          猿の聖典かな?

  2. 匿名 より:

    DBNの人形を返してください!オナシャス……

    1. 匿名 より:

      MYSTのいる限りそれは叶わないぞ

  3. 匿名 より:

    オートマタの代わりにクマ人歌い手入れたくらいで誤差やな

  4. 匿名 より:

    オートマタなしとか絶対弱いわ
    21連勝もただの偶然

    1. 匿名 より:

      30連勝デッキもオートマタなしだぞ

  5. 匿名 より:

    そりゃあんだけネメシス関係なさそうなパワカ貰えば勝つわな

  6. 匿名 より:

    24日とかほぼ一週間近く前じゃねえか

  7. 匿名 より:

    わいと枚数まで全く同じデッキで草
    ちなわいは12連勝までしかしたことない模様

  8. 匿名 より:

    熊人形は何が強いんだろうかね。後ろ寄りならバジリス、前寄りならゴブリンに変えた方がいい気もするが。ほんとネメシスエアプだから分からん。

    1. 匿名 より:

      2コスと4コス枠補強したいだけだぞ
      それだけ

  9. 匿名 より:

    ローテネメの連勝デッキどれも同じなんで掲載する必要ないです

  10. 匿名 より:

    パペットルーム積んでるやつなんなん?

  11. 匿名 より:

    今は人形のせいでめっちゃ天狐増えてるぞ。ドラゴンと同じくらい見る

    1. 匿名 より:

      アーカスネクロ使ってる側としてはホント美味しいわ、もっと天狐増えてくれw

  12. 匿名 より:

    ワイロイジ。ネメシス全く勝てなくて泣く
    対処法を教えて欲しい。(切実

  13. 匿名 より:

    ローテでイキってるだけの雑魚リーダー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。