天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリ「BOS ローテーション杯 Vol.3」開催決定! グランプリに挑戦して優勝を目指しましょう!
  • エンブレムが狂おしいほど可愛い
  • ローテ→アンリミ→ローテ→ローテの順って結構謎

























参照元:http://open.open2ch.net//test/read.cgi/onjgame/1535359402/
  1. 匿名 より:

    ヴォエ…
    もうグランプリはいいよ
    飽きた

  2. 匿名 より:

    せめて報酬カードのクラス偏りくらい無くせよなあ

  3. 匿名 より:

    グランプリやる前に緊急ナーフしろよ
    マジで糞環境だから

  4. 匿名 より:

    要らねぇエンブレムで良かった
    これで肩の力抜けるな

  5. 匿名 より:

    この運営ってリーダーごとのバランスなんて何も関係なく
    ユーザーが可愛いと思いそうなイラストのカードをぶっ壊れにして追加してるだけだわ
    フィルレインを追加した後のゴリ押しっぷりも酷かったからな
    声優が好きだからアリスを強くしたとか
    キチガイみたいな発想で調整してた頃から何も成長してない

    1. 匿名 より:

      しかもフィルレインもブスだしクムユもブスだしな^^

  6. 匿名 より:

    これはもう一回ありそうだな
    ギガキマ使ってれば勝てるだろ

  7. 匿名 より:

    ランクマとプレイ感覚が何も変わらないイベントを連発して
    イベントやった気になってるスタッフはマジで消えてくれ
    ユーザーにとってマジもんのゴミ、カード調整スタッフと同レベルの害悪
    ランクマがクソでもイベント楽しんでる間に調整が来るのを待てるとか
    そういう遊び方もできなくしてるのはイベント担当のアホ

  8. 匿名 より:

    馬鹿の一つ覚えみたいにひたすらランクマと同条件のグランプリするだけ
    相変わらずユーザーを楽しませる気は微塵もないようで何より
    他のソシャゲはほぼ例外なく、少しでもパイ奪おうと夏休み期間中いろいろイベントしてて忙しそうなのに随分楽そうなお仕事してますよね。羨ましいです

  9. 匿名 より:

    クソイベなのはわかってる
    ここに文句書き込むぐらいなら、公式Twitterに直接書き込めや

    1. 匿名 より:

      見てないけど多分文句のリプ溢れかえってるんじゃないの?

  10. 匿名 より:

    このつまんねえイベントラッシュを何も思ってないならKMRも確実に頭どうかしてるだろ
    普通の運営だったら流石に危機感持つぞ

    1. 匿名 より:

      ヘクター戻した上にグレモリーなんか追加した奴らの頭なんか「無い」ぞ

  11. 匿名 より:

    よりによってネメシスのブスエンブレムかよ…
    イケメンよこせや

  12. 匿名 より:

    グランプリはないよりあったほうがいいけど、グランプリの前にナーフしてくれ
    糞環境で開かれると、環境への不満が募って逆効果だと運営も理解してるだろうに

  13. 匿名 より:

    ローテしか参加してないけどアンリミは圧倒的に参加者少ないのか?

  14. 匿名 より:

    2pickグランプリもっかいやれ

  15. 匿名 より:

    はやくサービス終了しろ

  16. 匿名 より:

    ガンパウダーミキサーってなんなんだよ

  17. 匿名 より:

    もうやりたくねえ

  18. 匿名 より:

    クムユってなんでラスワでダメージばら撒くの?
    ちぎれた四肢が顔面に飛んでくるの?

    1. 匿名 より:

      発想がエグすぎて好き

    2. 匿名 より:

      それ精神的ダメージ3点ですまないだろ・・・

    3. 匿名 より:

      爆笑したわ

  19. 匿名 より:

    このネメシスネクロ環境でするのか…

    1. 匿名 より:

      そこにドラゴンとウィッチも追加しとけ。使ってれば分かると思うけどなんだかんだ言ってこの両クラスも先行取ればその両方に余裕で勝てる時点で許されない。

  20. 匿名 より:

    この顔見るだけでムカつく

    1. 匿名 より:

      ほんそれ
      見たくもないわ
      頼むからエンブレムなんか使わんでくれ

  21. 匿名 より:

    おまけイベントみたいなもんだし怠いならやらなければいいだけの話では
    5戦が怠いから決勝だけ5戦の他3でいいだろとは思う

    1. 匿名 より:

      そりゃやらんよ
      こんだけ文句言いながらやってると思ってるんか

  22. 匿名 より:

    Aグループすると今の運ゲクソ環境じゃきついものがあるんだよなぁ・・・
    1回取り逃してるし
    もういっその事最初からBグループでいくのがいいか?

  23. 匿名 より:

    ネメシス推しバレバレですよ

  24. 匿名 より:

    おんなじイベントばっかで飽きるわ
    環境がクソなんだからそら楽しくない罠

  25. 匿名 より:

    これネメシスナーフ絶対ないわ(確信)

  26. 匿名 より:

    シャドバユーザーにブス専な奴増え過ぎて草

  27. 匿名 より:

    もうランクマもランクマもどきもいいから別の遊びさせてくれよ
    週替わりでけそポテトの動画みたいな特殊ルールマッチやるとかさ
    別にそんな難しくないやろ

  28. 匿名 より:

    どうせクムユならおっぱいアップでほしかったです

  29. 匿名 より:

    エンブレムでもこんなガイジクソカード見せつけられんのかよ
    ネメシスは一生冷遇期でいいわ

  30. 匿名 より:

    体はすき
    あと無知シチュが捗る
    ダヌアは罪悪感の方が強い

  31. 匿名 より:

    ネメシスだけなら社で勝てるけど最近ウィッチ増えてるからどうするか悩むな
    ドラゴンで上振れ狙うか

    1. 匿名 より:

      ギガキマならブローディアいれときゃいけるんじゃない?

  32. 匿名 より:

    適正ロイヤルと同じでネメシスも適正なんだろ
    適正バースは続くよどこまでも

  33. 匿名 より:

    ○ねガイジ奇形チビ

  34. 匿名 より:

    どうせネメドラばっかだろ、今回も即リタで30ルピ貰うわ
    エンブレムもスリーブもクソガキだから欲しくねーし

  35. 匿名 より:

    まただよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。