天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 異形入り翠嵐エルフで19連勝できました〜
  • ファイターは妖精花を置くことによるテンポロスを解消するため、奔流は異形バフを少しかけやすくするために入れてます
  • 7プレイはウィスプ1枚握ってるだけで8T目に盤面作りつつ達成できることが多かったです
翠嵐エルフ 翠嵐エルフ 翠嵐エルフ






















  1. 匿名 より:

    大会でもバースト使われてたし
    結局またエルフの追加カードどっちも使われてるんだな

  2. 匿名 より:

    新しい方の異形は有能やな

  3. 匿名 より:

    グラマスが考えるデッキはすげえわ

  4. 匿名 より:

    やっぱ進化権切れるとドラがどうにもならなくなるから進化権を可能な限り温存しようとするとレジェファイに辿り着くよな。ポセイドンも1回ならレジェファイスペルレーネで綺麗に取れるし
    ウィスプ生成の妖精花や猿のサブ進化剤として泉とかスターリーでこのアミュ確定って構成を崩すデッキが考えられるようになってきたな

  5. 匿名 より:

    レジェファイってほんと凡庸性のあるレジェンドだよな
    こういうレジェンドがこれから大量に出てきたらエーテル的に困るな

  6. 匿名 より:

    異形おもちゃだと思って当たったけどずっと眠らせてたわ
    今まで猿ベールしてたけど異形の方が強いんかね

  7. 匿名 より:

    結局一番重要なのは先行とれるかどうか

  8. 匿名 より:

    妖精の奔流さん!?

  9. 匿名 より:

    新異形は無理に効果を起動させる必要がないからとても良い
    単体で雑に切れる疾走が少ないエルフにとっては他クラスでは弱いこんなカードでもありがたい

  10. 匿名 より:

    馬鹿には難しいデッキかもしれない
    ちなみに俺は全然勝てなかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。