天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ミッドレンジネクロで23連勝しました!!
  • ミッドレンジネクロつええええええええ
  • アンリミでネクロ楽しすぎたらいつの間にかネクロ1000勝こえてた
ミッドレンジネクロ ミッドレンジネクロ ミッドレンジネクロ























  1. 匿名 より:

    人形ネメもミドネクもナーフか制限入るんだろうけど
    また二週間ぐらい待つんだろうな

  2. 匿名 より:

    うーん適正

  3. 匿名 より:

    クソデッキ死ね

  4. 匿名 より:

    こんなに暴れててもヘイトはウィッチ、ドラゴンに行くんだぜ?お前の方がよっぽど害悪だよ!!!

    1. 匿名 より:

      お前はCGSから来たのか?いくらなんでも被害妄想激しすぎないか

    2. 匿名 より:

      盤面抑えて、バフして勝つ正統派のデッキだからな

  5. 匿名 より:

    ネクロ強いせいか燭台ビショをよく見る
    グレモリーはエンハ6+ネクロマンス6以上でヘクターと共存しづらくすれば
    まだ許せるかもしれない それかエンハ7

  6. 匿名 より:

    ネクロ的には全盛期ヘクター貰った時点で無敵モードみたいな気持ちだったのに
    グレモリーまで来たら自分の力を制御できない化物みたいになるやん
    ナーフでローテネクロにまで影響来たらクソ過ぎるのでとっとと制限してどうぞ

  7. 匿名 より:

    Just Monika

    1. 匿名 より:

      モニカだけ

    2. 匿名 より:

      シアワセ

  8. 匿名 より:

    アンリミグラマスでどうこうだの一筋だのツイートあるけど
    アンリミ最強デッキなら呟くまでもない事だろ
    今までの比じゃないパワカだらけなんだから

  9. 匿名 より:

    やっぱゴブリンプリンセス入れるよな
    AOE撃たれても1:1交換だし墓地増えるしグレモリーに繋げやすいし

  10. 匿名 より:

    フランいれてるレシピ結構あるな アンリミでもできる子なんか

    1. 匿名 より:

      アンリミだと呪いはもちろん、従僕もいい感じに仕事してくれるからね

  11. 匿名 より:

    超越に勝てるように大分前よりだな。
    ゴブリンキング+祝福でリノにも勝ちやすい感じか
    復讐がきつそうだけど大丈夫なのか?

  12. 匿名 より:

    こんなに安定感のあるパワカが沢山有って勝てない方がおかしいからな。

  13. 匿名 より:

    これワンドリミドネクの上位互換だからなあ
    下手するとNヴより強い

    1. 匿名 より:

      それはない

  14. 匿名 より:

    ヘクター入れないのか…ミラーきつくね?
    まぁ先行でスカリン貴公子グレモリーやればいいだけか

  15. 匿名 より:

    みんな解雇してるアイシャお姉様は僕がもらいますね

    1. 匿名 より:

      超越のせいで解雇せざるおえない

  16. 匿名 より:

    逆にこんなんで何に負けるん?

    1. 匿名 より:

      意外と勝つだけならエイラでも余裕だぞ。3ターン骸は諦めるしかないけど

      1. 匿名 より:

        事故ればな

        1. 匿名 より:

          事故っていうか最速貴公子でも決められない限り勝ててる。まぁこっちが何故か良い感じに周ってるってのはあるが

        2. 匿名 より:

          使ってみればわかるさ
          ウィッチはキツイけど

    2. 匿名 より:

      理想ムーブしてたのにブン周りパチドラに負けたぞ

    3. 匿名 より:

      盤面からしか打点でないから対処しようはあるんよ

  17. 匿名 より:

    なんだかんだで細部がばらばらなのがまた楽しい
    ルフス ベレヌス ボンキマ フラン オディール 骸の王あたり

    1. 匿名 より:

      カードパワーが狂ってるから甘えた構築でも許されるだけ
      ミラクルネクロと同じよ
      ヘクターナーフ後に消えただろ、あのデッキ

      1. 匿名 より:

        見たい相手が違うから入れ替えてるだけでしょ
        ミラクルネクロは相手の意表をつくことに専念してたから別物

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。