天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ランプドラゴンで17連勝!!!!
  • 久々にドラゴンで新ランプ!!! 強い!!楽しい!!
  • PPブースト出来なくてもなんとか勝てるしランプドラゴンつよい
ランプドラゴン ランプドラゴン ランプドラゴン























  1. 匿名 より:

    だから連勝を報告したいなら後攻だけをカウントしろっつうの
    先攻取れたら勝って当然だから。よほどデッキがゴミじゃない限りはランプだろうが何だろうが勝てる、もう共通認識でしょ
    例えば先攻10回で10連勝と後攻10回で10連勝は同じか?全く価値が違うよ、前者は正直フーンだが後者は英雄と呼んで良い。それを区別せず連勝しましたとだけ言われても情報として無意味

    1. 匿名 より:

      ルムマで後攻縛りで何連勝出来るかやってみるかね

    2. 匿名 より:

      Twitterなんて自己満の塊だからただただ起きた出来事を垂れ流してるだけだぞ
      誰かのためとか攻略情報発信とか、そんな大義なんてねぇのに何でキレてんの
      そんなに気に入らないなら勝手に記事にしてる管理人にでも苦情入れなよ

  2. 匿名 より:

    ランプ強いし使ってて楽しい。ニュートって今は要らないよな?亀入れて殺意高めた方が強いよね?

    1. 匿名 より:

      いや威圧は結構使える、ppブーストした後とかは。
      亀は序盤弱いし終戦が突進持ちだからそんなには要らないと思う
      殺意高めたいならだけならリントピン刺しの方が強い

    2. 匿名 より:

      グレモリーやエルフ対策でいるやろ
      素直に並べられてハイ処理できませんじゃ話にならん

  3. 匿名 より:

    そういやロイヤルの連勝デッキってまだ出て無いな

  4. 匿名 より:

    PPブーストしてフォロワーを置けば勝てる!

  5. 匿名 より:

    リント使ってもたやすく10連以上できるから、とりあえず基本的なの積んどけば誰でも勝てるんだよ

  6. 匿名 より:

    いつみてもランプドラのマナカーブすげーな
    パワカ多いからまかり通ってるんだろうけど他ゲーじゃ考えられん

    1. 匿名 より:

      低コスにパワカ多いのと進化権で中盤誤魔化してるからな

  7. 匿名 より:

    案の定4000台w

    雑魚同士の戦いで上振れの運でたまたま連勝できただけだろ

  8. 匿名 より:

    今峡谷よえーからこのデッキは嘘だな
    俺の14連勝後1敗挟んで8連勝したジャバがさいつよ

  9. 匿名 より:

    いいかげん同じようなテンプレデッキを紹介するのやめない?

    1. 匿名 より:

      カードプールの少ないローテなら必然的にこうなるやろ
      てか今更過ぎるわ

    2. 匿名 より:

      カードプール少ないから仕方がないんだ

  10. 匿名 より:

    何かが足りないと思ったら純真無しか…トップ運ゲーが過ぎるな
    まぁそのテンポロスが致命的になるインフレ具合だから仕方ないか

  11. 匿名 より:

    ポセイドン早くナーフしろ。
    本体のスタッツ下げるか、お守り隊の守護なくせ。

  12. 匿名 より:

    ポセイドンドーン!
    アジドーン!
    ジャバドーン!
    アジドーン!
    …降伏します(半ギレ)

    1. 匿名 より:

      一生降伏してろロイジ

  13. 匿名 より:

    適当になんとかなるクラス…それはおかしいでしょ。バランスが。雑でノーリスクな疾走が溢れすぎ。ヘルスの何倍の疾走持っているの?意味不明なバランス

    1. 匿名 より:

      こんなガイジ疾走持ってる奴らが昔のアルベールやらセリアに文句言ってんだぜ?
      信じられるか?

      1. 匿名 より:

        アルベールもセリアも同類だと気付いてない辺り
        ロイジとしてポイント高いよ!
        一生ネガってろ

      2. 匿名 より:

        アルベールは5コストでも9コストでも強いのが問題だってあれほど
        デフォから9コストだったら文句なんて出ないわ、大型疾走積むなら事故のリスクは覚悟しとけっての

  14. 匿名 より:

    うーんこのとりあえずパワカ積め込みましたみたいなテンプレ感・・・

  15. 匿名 より:

    ドラジミラーの先ブーストして峡谷、ポセイドン、ドレイクどちらが多く持ってるか
    で勝負決まる感は異常

  16. 匿名 より:

    なおトップ帯にドラはほとんどいない模様、騒いでんのは低ランかな?w

  17. 匿名 より:

    ドラゴンが強いとか言ってるけど連勝数見ると人形とかアーカスの方が断然多いんだよな

    1. 匿名 より:

      ドラゴンなんて雑魚しか騒いでないよ
      エルフやロイヤルがポセイドンキツイってならまだ分かるけど、不利クラスがあるのはあたり前田のクラッカー

  18. 匿名 より:

    最初の画像のデッキと俺のデッキでほとんど構築変わらんな
    ブレブレが誓いの一撃になってるだけや

  19. 匿名 より:

    ドラゴンって今何に有利とれんの
    わざわざ選択する理由ないだろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。