天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アディショナルカード追加後19連勝したやつ
  • アンリミの土いい感じ ヴェスパーの進化置きしたら相手ワンちゃんとれんし最強
  • アンリミの土が使いやすくて強い(・∀・)
土ウィッチ 土ウィッチ 土ウィッチ























  1. 匿名 より:

    なんで奇術師を戻したんだよ

    1. 匿名 より:

      先攻に印→奇術師置かれたらほぼ負け確定なのホンマ糞

  2. 匿名 より:

    土も超越もマジで過剰なストレスだわ
    ローテに行ってもギガキマいるし、奇乳の顔見るだけで萎える

  3. 匿名 より:

    じゃあスキン奇乳にするね❤️

  4. 匿名 より:

    一番クソなのは超越のせいで後攻でも除去スペルが一切キープできない点
    そりゃあ先行最強にもなるわほとんど3コスが除去されないんだもん

  5. 匿名 より:

    大召喚とかいう自分で使ってみると微妙なやつ

    1. 匿名 より:

      マックスヘクターあああ!!!

  6. 匿名 より:

    やっぱヴェスパー入りか。

    アンリミでヴェスパー入れると本当つえーんだよな

  7. 匿名 より:

    奇術師つっよ 再ナーフしろ

  8. 匿名 より:

    ワイはドロシーでドロシー使ってるからセーフ

    1. 匿名 より:

      同罪だぞ

  9. 匿名 より:

    バーン土はクソ
    巨兵やパメラ使え

  10. 匿名 より:

    ヴェスパーみたいな土強化を与えるなくそ運営が

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。