天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ⭐︎プロeスポーツチーム AXIZ⭐︎ ⭐︎カードゲーム部門 選手決定⭐︎
  • AXIZみんなめっちゃいい表情してんな
  • AXIZメンバーの方々おめでとうございます!!!
























  1. 匿名 より:

    紅茶にかてんの?

    1. 匿名 より:

      あんな自爆芸に勝てるヤツなんか津波発言の屈辱か八百長のぜろろぐらいだろ

    2. 匿名 より:

      グラビア狂いガイジに勝てる奴はいない
      絶対自爆するのに採用されないだろ

  2. 匿名 より:

    紅茶いないってまじ?
    ネタとしてはくっそ盛り上がるからどっか拾ってやれよw

  3. 匿名 より:

    紅茶は?豚饅頭は?津波は?
    エンタメもくそもない人選だな

    1. 匿名 より:

      そいつらいたらエンタメなんですか?w

      1. 匿名 より:

        ある意味エンタメだな

    2. 匿名 より:

      メリットよりデメリットのほうがでかいような奴を使うわけないだろ

  4. 匿名 より:

    画像がとこかのブラック企業の求人にしか見えない
    アットホームなチームです

    1. 匿名 より:

      どちらかというとベンチャー企業感がすごい

  5. 匿名 より:

    誰もわかんねえ

  6. 匿名 より:

    毎回の2pick枠はいらん
    一節ごとに6リーダーぐらいを分けて使わせて
    3回に1回ぐらい全員に2pickやらせる回でも作ってくれ
    4リーダー制だと毎回選ばれるリーダーが固まりすぎなんだよ

  7. 匿名 より:

    お前らしあんげい知らないんか、結構知られてると思ってたわ

    1. 匿名 より:

      MISAKIってしあんげいか笑

  8. 匿名 より:

    まーたあぐのむが落ちたのか

  9. 匿名 より:

    紅茶は嫌いか?

  10. 匿名 より:

    世界王者紅茶/PaR参上!

  11. 匿名 より:

    画像の4人から漂う00年代臭すこ
    紅茶ぶち込んだらシャドサーの姫ポジになるんやろなぁ

  12. 匿名 より:

    紅茶さんは?

  13. 匿名 より:

    え~。。。

  14. 匿名 より:

    しあんげいって偉そうにエルフ講座(笑)なんてドヤ顔配信してたくせにRAGEでボロカスだったやつじゃんw

  15. 匿名 より:

    しんきー枠は誰かな
    しんきーえんじゅあるじにはならないよう頑張ってくれな

  16. 匿名 より:

    え〜。。。

  17. 匿名 より:

    実質ニート

  18. 匿名 より:

    見事なまでにメガネがトレードマークのガリットチュウがかデブしかいないよな、まずはプロ名乗るなら筋トレからやな

    1. 匿名 より:

      でもしあんげいとぼーいんはお前よりは男前じゃん

  19. 匿名 より:

    しあんげいとぼーいん居るからすげえ応援したくなる

  20. 匿名 より:

    しあんげいって誰かと思ったら配信台で腹痛そうにしてたやつか
    緊張で体調崩す体質っぽいが大丈夫なのか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。