天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 人形ネメはアンリミでも当たり前に強いからあかん
  • 人形ネメシス、アンリミでも意外と戦える説。
  • アンリミでも人形戦えてすげえなって バジリスは入れます
人形ネメシス 人形ネメシス 人形ネメシス

 




















  1. 匿名 より:

    アンリミでもか…

  2. 匿名 より:

    駄目だろこれ・・・

  3. 匿名 より:

    なんか悲しくなってくるな、サイゲは何も学んでないって

  4. 匿名 より:

    終わったなシャドバ

    1. 匿名 より:

      お前らが永遠にやめないから終わらないよ
      完全になめられてるよ

  5. 匿名 より:

    むしろアンリミで戦えるようにするためのネメ強化だから運営の思惑通りだな、ナーフ無さそう

  6. 匿名 より:

    そりゃ先攻シルヴァククルやればアンリミでもやれるわ

  7. 匿名 より:

    これではっきりしたね
    強いのは人形に繋げるパーツだって
    オーキスなしノア2でこれだもん

  8. 匿名 より:

    控えめに言ってクソゲー

  9. 匿名 より:

    これ人形デッキじゃないだろ

  10. 匿名 より:

    サハイスラが強いだけじゃね?

  11. 匿名 より:

    あーあクソのミルフィーユのアンリミでも結果出せちゃうとかローテは人形一強確定だな
    シルヴァやってバジリス以降AOE連打後疾走バーンとかTOGドラじゃん

  12. 匿名 より:

    って海外かよ。日本じゃ超越多いから無理だな
    これ通じるならアンリミでドラゴン強いはずだし

    1. 匿名 より:

      サーバーは同じなんですけど

      1. 匿名 より:

        海外と日本の禁止カード違うんじゃなかったっけ?
        ヘクターとか1枚じゃなかったか?

        1. 匿名 より:

          妄想でしゃべるのもいい加減にしろ
          ちゃんと調べてから物を言え

        2. 匿名 より:

          違う次元に生きすぎてて草
          ジョークにしてもわかり辛いからもう少し社会に出てコミュニケーション取った方がいいゾ

    2.   より:

      ローテドラゴンぶっちゃけそこそこ程度…
      いやまあ強くはあるんだけど人形がもっと強すぎ

      1. 匿名 より:

        そうか?
        ガンまわりした人形はヤバいけど、安定性とか考えたらドラゴンの方が強いと思うんだけど

  13. 匿名 より:

    いろいろ盛りに盛り込んでて草
    先行取れればネクロにも強そう(こなみ

  14. 匿名 より:

    11枚もNが入ってるしローテの人形とこれは全くの別物だろ
    こんだけ好きにアンリミのカード使えるならローテでもネクロが最強になるわ

    1. 匿名 より:

      ちょっと何言ってるかわからない 使えるNと使えないNはどのクラスどのレギュレーションでも一緒だろ
      そのうえでどっちでも環境取りそうなネメシスやばいって話じゃねこれ

  15. 匿名 より:

    運営「ネメシスナーフしたらアンリミで活躍できなくなる」→ローテで他クラスにもぶっ壊れを配布する

    ってなったら素晴らしいね。ポセイドンとか作るあたりその片鱗が見えてる気がするけど。
    そのうちローテに続く新しい形式でもできるんじゃない?

  16. 匿名 より:

    なんかこれでネメシスアンチガイジ湧いてて草
    こんなのネクロが流行りすぎててバジリスとかすり替わりとかサハイスラが強いだけやろ

    1. 匿名 より:

      それはあるけど……
      まぁそれ以上に人形以外のパーツがおかしいってことだよね

  17. 匿名 より:

    これローテで他クラスはアンリミレベルのデッキ相手に大幅に実力制限させられながら戦ってるってことじゃん
    さすがにあかんだろ。リノアルベ超越ジェネヘクターベルフェテミス返せやってなりかねないぞ

  18. 匿名 より:

    これは構築が凄いやろ
    お前らがアンリミで人形使っても勝てないから安心しろ

  19. 匿名 より:

    つまり一クラスだけアンリミのデッキ持ちこんでるって事か・・・
    こりゃナーフしないとダメなんだろうけど
    KMRとMYSTの薄いプライドにネメシスは守られてるから無理だな

    1. 匿名 より:

      本日の視力0さん

    2. 匿名 より:

      サハイスラやバハ入ってんのに何言ってんのよ
      タイトル以外を確認するのは障害児には難しかったか?

      1. 匿名 より:

        横からだけど、その後のツイッター発言まとめでもアンリミでネメシスが勝てる(勝ててしまう)って報告がいっぱいあるじゃんか
        どれもアンリミ用にカスタムされてるけど根幹のカードはローテでも使えるネメシスのカードだろ
        記事読んでないのはどっちやねん

        1. 匿名 より:

          はあ?アンリミ用のカード抜きの連中が22連勝してるのか?
          横槍入れる前にその腐ったオツムを何とかしろガイジ

  20. 匿名 より:

    ネメ強いのは否定せんけど、ローテ2弱がアンリミではトップメタ張ってんだから、単純にアンリミで強い=ローテではもっと強いっていう図式は違うんじゃないか?

    1. 匿名 より:

      ネメシスはスタン落ちしてないからネクロとかヴァンパイアとかはちょっと違うのでは?

  21. 匿名 より:

    何これ

  22. 匿名 より:

    これNが強いだけやん・・・。

  23. 匿名 より:

    まぁでもナーフは無いんじゃない?
    多分今回も何も悪い事やってないロイヤルがナーフ食らうと思う
    MYSTのお気に入りクラスだからねネメシス

  24. 匿名 より:

    デッキ内容見たらやっぱり人形関係なくて草
    これシルヴァが強いだけやん
    シルヴァナーフすれば済む話じゃねーか

  25. 匿名 より:

    ネクロに有利でネクロが人形の苦手なデッキ狩ってるから結果人形が勝ててる感じか?

  26. 匿名 より:

    このデッキの説明できる奴いなさそう
    ネクロが溢れてるからバジリス刺さるんかなって思ったが二枚だしどこが強いのか見当も付かん

    1. 匿名 より:

      アンリミに進出するならスタン落ちのカードが出始めてからにしろよネメシス
      今から出たら完全にローテでオーバーパワー振るってるのバレバレじゃねーか

  27. 匿名 より:

    人形ネメシス(人形カードはロココとノアのみ)
    このデッキを人形ネメシスって呼ぶのやめない?どうみてもミッドレンジかコントロールやん

    1. 匿名 より:

      すり替わりも決闘も人形入手できるんやが

  28. 匿名 より:

    シルヴァを生かした突進デッキや!AFやロイヤルなんかより突進生かすで!って感じだな

  29. 匿名 より:

    なんやこのデッキ……(畏怖)
    控えめに言って構築すげえ

    1. 匿名 より:

      いやネメとNのパワカ詰め込んだだけか

  30. 匿名 より:

    え?人形要素何処?w

  31. 匿名 より:

    8割人形関係なくて草草の草

  32. 匿名 より:

    いい加減クラス別勝率でナーフ決めるのやめた方がいいって運営に教えた方がいい

  33. 匿名 より:

    このデッキ超越に勝てないだろ
    超越は7,8ターンがリーサルだからノア間に合わないし
    超越が無理ゲーなのにアンリミで22連勝ってよっぽど運が良かっただけだわ

  34. 匿名 より:

    枚数けっこう調整してんなぁ
    単にパワカぶっこんだだけじゃ勝てんよな

  35. 匿名 より:

    遊戯王でフォトスラ一枚でフォトンデッキを名乗るのと同じものを感じる

  36. 匿名 より:

    Nのパワカって言うけど、じゃあ他クラスはそのパワカ使ってるか?って言えば極少数のデッキでしか使われていない
    その程度のパワーを入れただけでアンリミで暴れてる連中と渡り合えて連勝できる力がネメシスにはあり、ローテでは健在
    普通に頭おかしいくらいヤバイだろ今のネメシスとしか

  37. 匿名 より:

    意外にもじゃなくて案の定だよ
    さっさとナーフしろカス

  38. 匿名 より:

    サハイスラバハ入ってたら今のローテの他のクラスでもアンリミ20連勝できるんすかwwwwwwwwwwwww
    名人様流石っす!! 是非動画配信して全体のレベルアップに努めて欲しいですね!!!!!

  39. 匿名 より:

    よく事故らず22回も回ったなとしか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。