天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ジャバドラ14連勝しました!
  • 終戦のおかげでかなり強くなったと感じます。3コスで強いのは結構あるけどジャバ全力推しって感じにしました
  • 終焉のドラグーンのおかげでジャバが安定して発動できるねぇ
ジャバウォックドラゴン 連勝 ジャバウォックドラゴン 連勝 ジャバウォックドラゴン 連勝























  1. 匿名 より:

    ポセイドン0www

    1. 匿名 より:

      ドレイクもいないしこれこそ欲張りじゃない綺麗なジャバでは?

  2. 匿名 より:

    ネタ扱いだったデッキの最後の煌めき。熱いねぇ…
    次は君の番だ!(゚Д゚)m9ビシッ

    1. 匿名 より:

      そのAA左手が右手になってるぞ
      jガイルかよ

  3. 匿名 より:

    ジャバのコストを下げまくるのは本当クソゲー

  4. 匿名 より:

    以前よりずっと安定するようになったとはいえ上振れデッキで14連勝
    やっぱりドラゴンさん弱くないけど別に強くもないって感じか・・

    1. 匿名 より:

      このデッキポセイドン入ってないぞ
      ネガるなドラジ

      1. 匿名 より:

        おい俺はドラジじゃねえただの強デッキ厨だ
        二度と間違えるなザコが

        1. 匿名 より:

          なんか急にイキり始めてて草

          1. 匿名 より:

            元ネタ知らないとこんな反応するんやなぁ
            か わ い い

        2. 匿名 より:

          う ん ち ー こ んぐ

  5. 匿名 より:

    ジャバドラが強いのなんて知ってるから面白い連勝デッキ出せや。それともないんか?

    1. 匿名 より:

      ないよ ちょっと考えれば分かるだろ?

  6. 匿名 より:

    ppブーストとコスト軽減、コスト踏み倒し盛りだくさんでまさにドラゴンって感じだ

  7. 匿名 より:

    ポセイドンなしでこれかよ
    終戦ナーフしろ

    1. 匿名 より:

      はいはいアレルギー

    2. 匿名 より:

      大丈夫?
      取り敢えずratingの使用率みて落ち着けよ
      ドラゴンなんてただのザコだから

  8. 匿名 より:

    ドローソースを敢えてなくして手札の終戦のコストダウン先がある程度絞れるのもいいかも。

  9. 匿名 より:

    こうやって見るとやっぱり1番悪さしてるのはフィルレインやな

    1. 匿名 より:

      誘い受けで即死させるとかサキュバス(シャドバのじゃない)みたいだな
      尚雌も同様に死ぬ模様 あら^~

  10. 匿名 より:

    たかが14連勝wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  11. 匿名 より:

    これ運がいいだけやろ。
    使ってみたら分かると思うけど、ルリア軸のジャバでppブーストが託宣アイラのみでかつテールスイング威圧終戦ガン積みとか事故率滅茶苦茶高いぞ。
    14連勝なんてまさに奇跡

  12. 匿名 より:

    アディショナル前にジャバで15連勝したジャバ専門家から言わせてもらうと、この構築ははっきり言って弱い。

  13. 匿名 より:

    14連www
    ネメシスエルフネクロなら通過点やんw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。