天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 現在、「終戦のドラグーン」の能力が変身してフォロワーになったカードに働くと、ノーコンテストとなる場合がございます。
  • 文字通り”終戦”していて草。
  • 今回色々アップデート酷くね?





















  1. 匿名 より:

    無能
    所詮はソシャゲ屋だからしょうがないけど

  2. 匿名 より:

    これはオワドラですわ

  3. 匿名 より:

    は?終戦使ってるやつBANにしろ

  4. 匿名 より:

    カードゲームでデバッグできてないのは結構やばい
    よりにもよってすぐ見つかるタイプのやつでこんな・・・

  5. 匿名 より:

    マジかよドラジ最低だな

  6. 匿名 より:

    該当するのは嵐の翼くらい?

    1. 匿名 より:

      竜呼びの笛…

  7. 匿名 より:

    まーーーーーーたドラジのバグかよ
    もうこのクラス消せよ

    1. 匿名 より:

      使ってる人多いんだから消すわけないだろ(ド正論)

  8. 匿名 より:

    オワドラのバグ修正と一緒にポセイドンのスタッツが高いバグ、シルヴァのリーダー付与が重複するバグ、握撃・フレデスが0コスになるバグの修正頼むわ

    1. 匿名 より:

      サイゲ「仕様ですよ?」

      1. 匿名 より:

        人形0コスのバグも忘れてるぞネメジ

  9. 匿名 より:

    デバッグせすにリリースするとかかなりヤバイ
    まあ今に始まった話じゃないけど
    ここの運営って毎回思うけど頭足りてないような気がしないでもない

    1. 匿名 より:

      デバッグなんかしてるに決まってるだろ。知ったかぶり野郎
      それでも人間がやってる以上どこかに穴はあるもんなんだよ。こういう特殊なケースでしか発生しないパターンまで隅々まで検証してたら新パック実装なんか半年に一回くらいになるわ
      運営が頭足りない部分は確かにあるがバグなんてのはゲームには必ずあるものだ。完全に起こさないようにするなんか無理だし、ある程度以上はデバッグにかける時間も金も無駄でしかない。修正されるんだから黙って待っとけ

      1. 匿名 より:

        もっと複雑なものならともかくこの程度のバグがリリース後に発見されるようだとデバッグしてないと思われても仕方ないんだが

        1. 匿名 より:

          大企業スクエニ様に喧嘩売ってんのか?

    2. 匿名 より:

      デバッグはしてるだろうけど、チョイストークンが増えたりして今までよりも手間がかかるようになったんじゃないの

  10. 匿名 より:

    PP加速持ってるクラスに突進+コストダウン+バフ配るような運営に期待してない

  11. 匿名 より:

    最低でも5Tかかるとかザッコwwww
    埋葬アリスを見習えよ、現状最速のノーコンテストだぞ

  12. 匿名 より:

    カード名再現出来るとか神ゲーやん
    ハジバハジバ

  13. 匿名 より:

    この際百歩譲ってテストプレイしてカード能力の調整しなくていいから起こりそうなバグを事前に検証しろよ
    本来なら運営が気付くべきだし処理の仕組みがわかってる分ユーザーよりも思い当たるはずだろ

  14. 匿名 より:

    文句言うだけ言って誰もバグ要素知らない流れ草
    変化後カードへのバフが問題かな

  15. 匿名 より:

    まさかと思ってはいたが本当に残念すぎるだろこの運営
    コスト現象系のバグは過去に散々やらかしてるんだから念入りにデバッグしなきゃいけないだろうに

  16. 匿名 より:

    まあポケモンと比べたら毛が生えたようなもんなんですけどねゲーフリ社員さん

  17. 匿名 より:

    終戦宣言
    ニュートラル 10コスト スペル
    ターン終了後、続けて自分のターンを行う
    自分リーダーは「場に出たフォロワーは+5/+5と守護と疾走を得る」と「自分のターン中に、相手のリタイア以外で勝利条件を満たした場合、自分はこの試合に敗北する」を得る

    1. 匿名 より:

      鬼丸覇さん!?

    2. 匿名 より:

      ボルバルザークやめろ

    3. 匿名 より:

      これ使った時に山札の枚数負けてたら負けじゃん

    4. 匿名 より:

      自滅やんけ

  18. 匿名 より:

    謝罪の一つもないの草

    1. 匿名 より:

      一応公式サイトの説明では謝罪してる
      twitterの方で謝罪文を書かない意味は全くわからんけど

  19. 匿名 より:

    普通の運営なら緊急メンテで直すんだけどね
    ネフティス禁止から何も学ばないゴミ

    1. 匿名 より:

      ユーザー完全に舐め切ってるわこの運営
      バグ残しても別にバレなきゃいいって感じだろうな
      まあバレたけど

  20. 匿名 より:

    メンテ開けうっかりスキン配布する運営だぞ 寝ながら作業してんじゃないの?

  21. 匿名 より:

    二年たってしようもないバグばっか増えてきてるな
    無能運営にしては持った方か?

  22. 匿名 より:

    2pickなら起きる可能性があるのかな

  23. 匿名 より:

    つまらなくなって人減ったのにとどめ刺す気かよw

  24. 匿名 より:

    いっつもコストダウン系でバクを起こしてんな
    何も学んじゃいない

  25. 匿名 より:

    嵐の翼で変化させた疾風にオワドラかける場面とか、安価にまとめたランプドラなら余裕で起こりえることじゃん
    しかも葬送アリスと違ってコントロールできないから余ったPPで翼使うともう疾風出すまでオワドラが出せなくなる
    それを緊急メンテで直さず使った奴はBANします? クソ対応ってレベルじゃねぇぞ

    1. 匿名 より:

      レジェンドでデッキの半分が埋まる程度のデッキも作れない貧乏人のことなんて知らねーよっていうサイゲの本音が透けて見えるわ
      アディショナルが原因で微課金程度までのプレイヤーのエーテルがほぼ枯渇してることとかも多分把握してないよな
      資源と相談していかに安価で遜色のないデッキ作れるかってのもカードゲームの楽しみ方の一つなのに

  26. 匿名 より:

    ほらドラジ擁護のバイト共早く擁護書き込みしろよ

    1.   より:

      ただのバグをどうやって擁護するんだよアホか

      1. 通りすがりのドラジ より:

        ドラジも見捨てたドラゴンさん

  27. 匿名 より:

    開発がEPICSになった説

  28. 匿名 より:

    2ピックなら普通にありそうな動きなのに悪用したらBANするね☆(悪用の基準には触れてない)なのホント草生えない

  29.   より:

    これ竜の集結で加わったヤツもアウトってことか
    9t集結終戦10t大嵐×2ジャバとかできないのかー

    1. 匿名 より:

      竜の終結は手札に加えてるからセーフだぞ

      1.   より:

        あ、変身してる訳じゃないからセーフなのか
        サンクス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。