天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • Krone式 終戦ジャバゾーイ ドラゴン で14連勝。 ポセイドンが最強です。
  • ドラゴンの救世主まじ強い ランプが1番楽しいわ
  • やべぇ。ポセイドン激熱すぎる笑 ランプドラゴンって感じたまらない
ランプドラゴン ランプドラゴン ランプドラゴン




























  1. 匿名 より:

    やっぱポセイドン出してジャバも強いか
    ランプよりジャバが先に来たのは意外だが

  2. 匿名 より:

    普通すぎる
    どこかのコピペデッキと言われても信じるわ

  3. 匿名 より:

    えーでも2コスジャバしたら3コス出てくるやん
    弱いやろ

  4. 匿名 より:

    ポセイドンセット全部処理できなかったら
    ジャバで大型疾走が飛んでくるとかヘクターコンボよりひでえわ

  5. 匿名 より:

    守護裏に隠せる横並びフォロワーは基礎攻撃力高くしちゃ駄目って何で分からんのかね

  6. 匿名 より:

    ○○式とか自分で言ってんのマジで寒すぎる・・・

    1. 匿名 より:

      オリジナリティの欠片もない構築だといっそ哀れ

  7. 匿名 より:

    結局ローテはパワーカード与えられたクラスが環境当番になるんすね…
    ロイエルビショなんてナーフされた上にアディショナルもクソで無理矢理環境から引きずり下ろす露骨っぷりだし

    1. 匿名 より:

      フィルレインやポセイドンといいドラゴンとか特に露骨だからな

    2. 匿名 より:

      社がアディショナルで強化されて緊急ナーフだったんだから
      各リーダー平等ならば当然ジャバや人形が強化された今回も緊急ナーフすべきだけどね

    3. 匿名 より:

      強いカードがあるから環境デッキになるってなに当たり前のこといってんだ
      まあ突っ込むべきはそこじゃないというか釣れますか?

  8. 匿名 より:

    ゾーイいる?

    1. 匿名 より:

      エアプ発見!

  9. 匿名 より:

    ロイが果てしなく邪魔すぎる、盤面強化だけがジャバ目的ならスカーサハにすべき

  10. 匿名 より:

    ドラゴンてテクニカルなデッキが1つもないな
    そら馬鹿にされるわ

    1. 匿名 より:

      消え去ったディスカか、無謀ニンジンくらいか

    2. 匿名 より:

      そもそもシャに強くてテクニカルなデッキは一つも

    3. 匿名 より:

      消え去ったディスカか、無謀ニンジンくらいか

      大型が基本だから、他のリーダーみたいにフォロワー組み合わせたコンボが組みにくいんちゃう?

      1. 匿名 より:

        今でもアンリミでディスガやってるわ。巫女置いてる間に殴られて試合終了だけど、たまに回ると楽しい
        最近は終戦竜少女とかインドラのコスト下げから一槍のコンボが気に入ってる

    4. 匿名 より:

      つ庭園

    5. 匿名 より:

      むしろテクニカルなデッキ組みたいならドラゴンじゃない?
      ローテじゃ割と厳しいが

    6. 匿名 より:

      ローテのカードプールでテクニカルなデッキ作れるなら作ってみな
      まともなフォロワーも軸も無くて結局同じになるから
      そもそも既存の軸しか強化来てないのに、テクニカルもクソも無いだろ
      カード偽造でもする気かよ

    7. 匿名 より:

      テクニカルなデッキってシャドバにあんの?

  11. 匿名 より:

    屈辱デッキとかだとジャバ入ってなかったな
    ランプのが強いわ

  12. 匿名 より:

    たった14連w
    よほど嬉しかったんだろうなぁ

    1. 匿名 より:

      GM14連勝で環境注目デッキになるらしいぞ!楽勝だな

    2. 匿名 より:

      まずマスターになろうね^^

  13. 匿名 より:

    「終わらせよう、私たちの戦を。」
    かっこいい…w

  14. 匿名 より:

    終戦3より2とかの方がいい気がしてるの俺だけ?
    あとジャバするなら疾走のゾーイ抜くのはあり得んやろ

  15. 匿名 より:

    ドラゴンに伝説の幕開け入れるだけでアホみたいに勝てるぞ
    序盤無敵になるし

    1. 匿名 より:

      おい、教えるなよ
      俺のオリジナルかと思ってたけど、他にやってる奴いたんだな

  16. 匿名 より:

    ジャバありとジャバ抜き亀入りってどっちが強いんだ

    1. 匿名 より:

      どう考えても亀入りの方がまだ安定するよ

  17. 匿名 より:

    14連勝とかカス過ぎて参考になんねーよw最近エアプ管理人は雑魚デッキしかまとめらんねーのかwまとめるならどんなに少なくても20連勝以上したデッキをまとめろw14連勝とか雑魚が脳死しても行けるくらい余裕だわw

    1. 匿名 より:

      これテンプレに使えそう

    2. 匿名 より:

      テンプレ追加助かる

  18. 匿名 より:

    ポセイドン返せますかぁ?w返せないのぉ?はい、あじで終わりーwww

  19. 匿名 より:

    ジャバにドレイク入れるのは抵抗ある
    ロイヤル減った今なら、ドレイク採用しない手もあるか

    1. 匿名 より:

      ドレイクかプロバハ入れないと返せない場面結構あるで

  20. 匿名 より:

    やはり上振れ前提のドラではこの程度の連数か
    でも大会では増えそうだな

  21. 匿名 より:

    ジャバは本当に出世したよなぁ
    最初は演出全振りとかロマンの塊とか言われてたのに今は普通にガチデッキに3積み。次で落ちるのが残念すぎる
    ポセイドンみたいな雑なパワカよりもこういうカード増やしてほしいんだけどね……

  22. 匿名 より:

    ジャバからのポセイドンが弱すぎない?

    1. 匿名 より:

      ジャバでこの構築はセンスないと思う

    2. 匿名 より:

      どうせなんも考えてないぞ
      ランプにジャバ突っ込んでるだけのクソ構築

  23. 匿名 より:

    ブレブレ3枚積んでたりイナゴ感すごい

  24. 匿名 より:

    こいつ有名なプロリーグ荒らしじゃん
    なんでこんなの載せてんの

  25. 匿名 より:

    ランプにスカーサハ入れたいんですけど、どうですかね?
    5T目の動きはそこまで強くない気がするんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。