天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アーカスに負けて11連勝で終わった復讐ヴァンプです
  • 最速アーカス以外は互角以上に戦えると思います!!
  • 轟雷のベヒーモス、復讐ヴァンプにワンチャン可能性を感じるかな?
復讐ヴァンパイア 復讐ヴァンパイア 復讐ヴァンパイア























  1. 匿名 より:

    うおおおヴァンプ復権ヴァンプ復権

  2. 匿名 より:

    みんな20連勝とかで張られるのにヴァンプだけ11連勝とかハードル下げるのやめろ

    やめろ…;;

    1. 匿名 より:

      草生える

  3. 匿名 より:

    ヴァンプは次の新弾で糸蜘蛛とディアボの代わりを貰えることを祈るしかない…。それでもエメラダ緋色は落ちるが。というか、代わりというより再録してしまえばアンリミでも1種類になる訳だし良いのでは?

  4. 匿名 より:

    ツイッターのやつ連勝してなかったり負け画面ばっかで草

  5. 匿名 より:

    べひんもす8ターン目に使えば次のターン9PP使えるとかエアプ晒してて草。
    ヴが強い使える弱くないとか言ってる連中は全員ヴを使ってもない工作員で確定したな。ワンドリの頃からまだ恨みを引きずってると見える。

  6. 匿名 より:

    復讐というより倉木デッキなのでは
    相手リーダー削るプランが倉木に依存しきってる

  7. 匿名 より:

    復讐(エメラダ)
    どうにかしろ木村

  8. 匿名 より:

    実際エメラダダクジェネ走って裂きかますしかないからな
    ベヒモスのデメリット復讐時なければ強化だったんだがな
    後渇望は2コスにしてほしい、カカシとか作ってる場合じゃないんだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。