天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 1番強そうなククル入り人形ネメシスを回してみました。
  • 人形ネメシス、しばらくこの形は変わらなさそう。ククルは絶対に強い
  • 新しい人形ネメシスを多少使ったんだけどククルが強すぎる
人形ネメシス 人形ネメシス 人形ネメシス

 






















  1. 匿名 より:

    はいクソー

  2. 匿名 より:

    遊び枠完全に0になったぞ人形
    どうすんの

    1. 匿名 より:

      スピネ、決闘、バジリス、オーキスの枚数で個性でるから(震え声)

    2. 匿名 より:

      パペットルーム入れるのもいるみたい

  3. 匿名 より:

    ポセイドンどうやって処理するんだ?

    1. 匿名 より:

      ロココバジリスあたりで気合い
      まずなんとか着地しにくい盤面になるべくする
      どのクラスも綺麗に返せないからある程度は割り切るしかない

  4. 匿名 より:

    人形ってこの環境終わるまで一切新しい形がでなさそうだな。完成しきってる

  5. 匿名 より:

    AFネメが人形ネメに更にキツくなりました
    何なのこれ

  6. 匿名 より:

    はい

  7. 匿名 より:

    ミルが使ってたけどヨルムンガンドくそつえーな

    1. 匿名 より:

      しっ!
      あんまり言うとバレるだろ!

    2. 匿名 より:

      上振れだけの強さだったらヨルムンは理不尽どころの話ではないからな。ビショには不利だけど

    3. 匿名 より:

      邪眼がアホ性能すぎ

    4. 匿名 より:

      復讐もドラ相手ならヴァルツ通してくれたりして強いぞ

  8. 匿名 より:

    ククル、オワドラポセイドン、グレモリー
    一気にインフレ害悪カード追加しすぎバース

  9.   より:

    まだ3パック分しかないのにネメシスパワーカードもらいすぎだし
    あと2パックでハーメルン君がますます悪さしそうだしどうするんだよこれ

  10. 匿名 より:

    ローテ奇乳とネメ多すぎて草

  11. 匿名 より:

    このまま暴れて緊急ナーフかな

  12. 匿名 より:

    ネメシスはユアンが尻をmystに捧げてくれたからククルとかいうぶっ壊れ貰えたんだぞ
    ユアンに感謝しろよ

  13. 匿名 より:

    ククルぶち込んだだけ定期
    何も変わり映えしねぇし面白くねぇ

  14. 匿名 より:

    底辺マスターのワイが適当に作ったデッキと全く同じで草

  15. 匿名 より:

    ほんとネメやばすぎだろ

  16. 匿名 より:

    俺がアディショナル追加前に作ったデッキとまんま同じでわろたw
    作った時からテンプレくせぇと思ってはいたが…

  17. 匿名 より:

    うーんこれはテンプレ
    ドラゴン増えそうやしバジリス削ったろ!の精神やろ?ワイも同じノリで同じ構築に至ったもん

  18. 匿名 より:

    複数人が同じ構成になっとるし今環境での人形ネメ結論デッキになりそうだな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。