天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 次回公開を予定しておりますメインストーリーの情報を、一部公開いたしました。 詳細は公式サイトをご覧ください
  • なんだって!?
  • 助かる





















  1. 匿名 より:

    元々薄いストーリーが最近は更に薄くなってて心配しかない

  2. 匿名 より:

    助かる

  3. 匿名 より:

    助かる。

  4. 匿名 より:

    なんだって!?

  5. 匿名 より:

    どうする…

  6. 匿名 より:

    ありゃ。ローウェン先なのか
    ストーリー上重要な位置にいるユアンイリスが後回しなのはわかるけど、エリカより先なのは意外だな
    意外とエリカもきちんとガイジ行動の理由が設定されてんのかもしれない

    1. 匿名 より:

      まあルナのストーリーでもユリアスのストーリーでもイザベルのストーリーでもいたし(アリサはやってないから知らん)先に出るべきだはあると思うぞ。

  7. 匿名 より:

    恨むなよ

  8. 匿名 より:

    楽しみ

  9. KMRしね より:

    助かる

  10. 匿名 より:

    正直クソイベとかグランプリよりこっちの方が遥かに楽しみ

    1. 匿名 より:

      試合はクラスごちゃまぜだから面白いしストーリーも割りと良いしやり直せるしノルマとかないしルピももらえるからかなりいいよな。(ゴミのような量のエーテルは糞)

      1. 匿名 より:

        ストーリー面白いかはまだ分からんけどとりあえず気になる展開ではあるからな
        ランクマやらミッションと違って苦痛にもならないし

        1. 匿名 より:

          ほんそれ
          対人関連はどれも勝利に依存しすぎててギスギスしてるからやる気起きない

  11. 匿名 より:

    次のストーリードランゴかぁ…。
    せや!久々に無謀バハムートで無双したろ!

    1. 匿名 より:

      ワイは庭園でいってみるわ
      ゾーイいない上バハも砕いていないからどうなるのか楽しみ

  12. 匿名 より:

    助かる
    助かる
    竜さえ屠る俺のイチモツ…うけてみよ!

  13. 匿名 より:

    声当てた本人が即フォルテスキンに乗り換えたの笑うw

  14. 匿名 より:

    「ルナのルナのルナのお友達になってくれる?」
    「ななななんだって?!」
    「ダメだルナちゃん!俺には妻と娘が…」

  15. 匿名 より:

    地面に埋もれてプルプルしてた人

    1. 匿名 より:

      あのシーンまた有るんかな。埋められるシーン見たい。

  16. 匿名 より:

    助かる……けどロイジストーリー追加はよ
    展開気になるんや!

  17. 匿名 より:

    カードゲームで対人関連の諸々よりNPCと戦うシナリオの方がユーザーに大歓迎されるとかいう状況が最高にシャドウバースしてて好き

  18. 匿名 より:

    コスプレローウェンのスキン報酬にくれ

    1. 匿名 より:

      サンタコスのヴおじの方が需要あるわ

  19. 匿名 より:

    cv:杉田のキャラは雑に扱ってもいいという風潮。黒龍スキンも追加してくれ。

  20. 匿名 より:

    クラス混合デッキと戦うのが割りと楽しみ
    ストーリーもギルド編になってからは面白い

  21. 匿名 より:

    正直男のストーリーの方が面白くて草生えるんだよな^^ルナのストーリーとかはっきりクソつまんなかったし^^

  22. 匿名 より:

    もう何かローウェン見るだけで草生える
    杉田の効果もあるだろうけど

  23. 匿名 より:

    ローウェンシャドバで一番好き

  24. 匿名 より:

    龍化ローウェン実装はよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。