天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 17連勝 翠嵐エルフ ψ(`∇´)ψ リーフマンが最強でした。
  • グランプリを翠嵐エルフで優勝!!やったあああああ!
  • アディショナルカード0積み翠嵐エルフ最強説
翠嵐エルフ 翠嵐エルフ 翠嵐エルフ























  1. 匿名 より:

    無理してコルワ入れないで純真でも入れとけ

  2. 匿名 より:

    コルワの必要性ないやんけ

    1. 匿名 より:

      コルワはロングゲームになった時の翠嵐の起動用だぞ

  3. 匿名 より:

    rageパクリデッキやん

    グランプリ4連続決勝0勝とかクソゲすぎる

  4. 匿名 より:

    翠嵐エルフはコンセプトとかはエルフらしさがあっていいと思うわ。デッキとしても完成してる。上振れ4ターン調べは糞

  5. 匿名 より:

    ああ、昨日当たったデッキこれか6ターンでひき殺したけど

  6. 匿名 より:

    大体使役者3積みなんだよなぁ
    使役者落ちたらどうなんの?

    1. 匿名 より:

      追加次第だけどドラゴン使いになることにした

  7. 匿名 より:

    本当いつまで経っても強いままだよなエルフって

    1. 匿名 より:

      こういうコメント打つやつってほんと過去環境見ないで適当抜かすよな

  8. 匿名 より:

    提案
    1,完全デッキ貸出制で運営が用意したCPUと戦わせる、難易度に応じ勝てればボーナス
    2,いきなりMAXPPの変則ルール
    3,特定カード使用回数期間内達成ボーナス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。