天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • みててほんとに面白いプロリーグだった
  • シャドバ、プロリーグの1シーズン目が終わったし、それぞれのチームでオフでファン感謝祭とかやったらいいと思う
  • なんだかんだプロリーグは面白かったし盛り上がったな、チームも増えてもっと盛り上がっていってほしい





















  1. 匿名 より:

    正直明白なプレミやリーサル逃しばっかで見てるのが辛かったわ
    それを必死に擁護する黒エビが一番面白い

  2. 匿名 より:

    紅茶とかいうクソ地雷掴まされなくてよかったな

    1. 匿名 より:

      むしろ見る分には地雷いた方がまだ面白かったわ
      プロってなんだろう…とひたすら考えるイベントだった

  3. 匿名 より:

    今日の1戦目の2pickといい最後のネクロといい完全に相手のが有利な状態をトップ解決とはいえ勝ったのは面白かったな

  4. 匿名 より:

    やっぱりというか構築もプレイングも大体誰がやっても同じようになっちゃうんだよな
    おっと思わせるような時もないわけじゃないけどRAGE上位とかと比べてもプロがそんな大したものには思えない

    1. 匿名 より:

      そもそも大半がRAGE上位からプロになってるんだから差があるわけ無いだろ・・・

    2. 匿名 より:

      まぁ一番最初のプロだから数年かけて精査したわけじゃないしな
      何年か後にコンスタントに結果を出している人間がプロになれば実力を疑うこともなくなるでしょ

  5. 匿名 より:

    あるじひどすぎる
    sosの数倍やばい

  6. 匿名 より:

    シンキーって知っているか?

  7. 匿名 より:

    紅茶屈辱軍曹のチームアベンジャー参戦したら絶対見る

  8. 匿名 より:

    こんなもんでも見る奴っておるんやね
    プロの名前と顔、内容、結果、一つとして知らないわ

  9. 匿名 より:

    間違いなく一番プレミしてたのはenju

    1. 匿名 より:

      手札に選択肢が生まれちゃったから運負けとか言われるレベルだからねぇ

    2. 匿名 より:

      流石にあの人はプロから外すのがお互いのためだと思う

    3. 匿名 より:

      シンキー『俺は許されたな?よし!』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。