天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 【レバンガ☆SAPPORO vs 名古屋OJA ベビースター】
  • プロリーグでアーカスフェリ使われたのか
  • 今後のプロリーグに向けても一番良い影響を残す形の幕引きだったように思う



























  1. 匿名 より:

    レバンガ優勝よかった
    KMRはナーフ仕事しろ

  2. 匿名 より:

    世界チャンピオン紅茶ってどうなったの

    1. 匿名 より:

      え〜。。。

  3. 匿名 より:

    あ、はい
    そうですか
    どうでもいいです

  4. 匿名 より:

    まだやってたのか

  5. 匿名 より:

    ( ‘ω’)ファッ!?400万?どっからそんな金でとるんや

  6. 匿名 より:

    5連敗からの8連勝とかいう主人公

  7. 匿名 より:

    どうでも良すぎて草生える

  8. 匿名 より:

    やっとRAGEアカウントのフォローはずせるわ

  9. 匿名 より:

    先攻3回取って負けるのは…

  10. 匿名 より:

    なんだかんだで面白かったわ
    日曜の昼はあべまでプロリーグ→やきうで大体終わってしまう

    1. 匿名 より:

      人生も終わってるな

  11. 匿名 より:

    まさかの4-0な
    見ごたえあったわ

  12. 匿名 より:

    最後のダブルセレスプランしなかったら死んでたのもうおおおお!!ってなったわ。いやー面白い。

  13. 匿名 より:

    おちんちん

  14. 匿名 より:

    宝くじで400万!の方が凄い

  15. 匿名 より:

    どうでもいいならコメントしなきゃいいのに(´・ω・`)
    まさかレバンガが優勝するとは最初はまったく思わなかった

  16. 匿名 より:

    sosっていう遅延やろうが後攻取って最初ガッツポーズまでしてシロウやロココどころかすりかわりさえ揃ってたのに負けたのはすかっとしたわw

  17. 匿名 より:

    どうでもいいって書いてるやつよりはマトモなプレーしてシャドバで金までもらってるわけだけどな
    とりあえずあるじはデッキからプレーからひどすぎ

  18. 匿名 より:

    まぁここでアンチしてる社会の癌よりかはお金も稼いでるし皆を楽しませてるんですけどね

  19. 匿名 より:

    普通におもろしかったけどな
    さわさきはBTMのエースだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。