天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 1stシーズンのチャンピオンになるのは レバンガ☆SAPPOROか!? 名古屋OJA ベビースターか!?
  • シーズンチャンピオン決定の 瞬間を見逃すな!
  • プロリーグのデッキレシピ見てなるほどわかるってすぐなるからやっぱプロってスゲーな

きょうま選手

プロリーグ デッキ



さわさき選手

プロリーグ デッキ



あるじ選手

プロリーグ デッキ



SOS選手

プロリーグ デッキ























  1. 匿名 より:

    もうファイナルか

  2. 匿名 より:

    遂にロイヤル完全に外れたか
    前環境でもネクロ出した人いたけど扱い慣れてなさそうだったし大丈夫かな

  3. 匿名 より:

    ネクロ忠誠いらないかもな

  4. 匿名 より:

    ネクロ使うのすげーな。ネクロ使ってる身としては普通に尊敬する。

    1. 匿名 より:

      尊敬もなにも使ってる奴なら強いこと知ってたろ
      アーカスでなくリアニで踏ん張ってたのなら知らんが

      1. 匿名 より:

        ヘクター戻ってからアンリミしかやってないんだわすまんな。
        あとアーカスは弱くはないが強くはねーよ

        1. 匿名 より:

          お前は一生その土俵に立ってればいいと思うよ

          1. 匿名 より:

            なんだただのガイジか

          2. 匿名 より:

            一応言っとくけど、最初の返信とは別人だからね
            流石にこんな喧嘩腰でいかんから

  5. 匿名 より:

    テンプレデッキしかねえな。ローテつまらなすぎる削除すればいいのに

    1. 匿名 より:

      強いからテンプレなんやで

  6. 匿名 より:

    ラストワード主軸のデッキ1個もなくて
    消滅持ちのクラスデッキが1人1個とか
    あほくさ
    消滅強すぎてラストワード死んでるって公式で公言してるみたいなもんやこれ

    1. 匿名 より:

      そもそもローテでラスワ主軸にできるデッキがヨルムンくらいしかない件

    2. 匿名 より:

      今更すぎワロタ
      そんなのハゲがネクロしばいてた頃からずっとなんだよなぁ

  7. 匿名 より:

    プロ? 雑魚どもがいきんなよ プロは最強王の俺様だけ 他はtnksよ

  8. 匿名 より:

    石川ネクロの完成度は以上
    さわさきが使いこなせてるのかは謎だがネメシスエルフにも普通にやり合える力はある
    1番キツいドラゴンはいないし懸念があるとすれば先攻4ターン調べかましてきたアグエルくらいか

  9. 匿名 より:

    無知ですまんがランクマと何が違うんだ?ランクマで見るプレイをわざわざ見る価値ある?

    1. 匿名 より:

      プレイ自体はレートやってる素人配信者と変わらんと思う

  10. 匿名 より:

    ネメシスのデッキ2.3枚以外まんま同じで草

  11. 匿名 より:

    ネクロ持ち込む馬鹿いて草
    舐めてんの?

  12. 匿名 より:

    珍しいのはピン差しコルワくらいか
    他はあまりにも見慣れた構築すぎて、ランクマと同じ先攻引きゲーになる未来しか見えんわ

  13. 匿名 より:

    まーたプロレスリーグやってるw
    全部とは言わんがある程度山札操作されてるゲームでプロとか恥ずかしくないのかなぁ…

  14. 匿名 より:

    ブサイクだなwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。