天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 相手の盤面を確実に残さず処理できる、テンポ構築。シャムのいたずらの回復と茨守護のお陰でTier1人形を完封することが可能な構築。
  • 新カード、コントロールエルフが強化されそう
  • とりあえずエルフ新レジェ使い込んでみる。 多分コルワ系のコントロールエルフ。
コントロールエルフ 連勝 コントロールエルフ 連勝 コントロールエルフ 連勝























  1. 匿名 より:

    人形もナーフして欲しいけどエルフもナーフして欲しい
    でもウィッチ暴れる気がするから仲良く3人ナーフされろ

    1. 匿名 より:

      天狐(また暴れるゼ)

  2. 匿名 より:

    これで18は素直にすごいわ
    コンエルでの対人形はマジで諦めてたんだけど、シャムだけじゃなくて守護ここまでがん積みすればいけるんやな…
    勉強になるわ

  3. 匿名 より:

    コルワへの依存度がかなり高そうだけどドロソなしで大丈夫なのかが気になる
    18回引いたのか、全力マリガンしてるのか

    1. 管 理 人 より:

      童貞にはビッチの姿が見えないのだろうか・・・

  4. 匿名 より:

    オフ0の人入ってますよ

  5. 匿名 より:

    今の環境に合ってないのによく18連勝できたなぁ
    難しいデッキなのにプレイング相当うまいのか

  6. 匿名 より:

    今日やたらグランプリエルフに会うと思ったらこれが原因か

  7. 匿名 より:

    新緑の加護とフィトええぞコントロールにも入れていけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。