天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 【新リーダースキン登場!】
  • ついに中国版のスキンから日本版に加わるのか!楽しみダナぁ!
  • ディードリッヒ腕ほとんど動いてないけど骨折でもしたのか?



































  1. 匿名 より:

    声優がもう「またか…」って感じだけど
    絵はどっちも好みだから使わせてもらうわ

  2. 匿名 より:

    ファリンちゃん、僕の20点ギガントキマイラ食べるかい?(ボロン)

    1. 匿名 より:

      その1点ボーンキマイラしまえよ

    2. 匿名 より:

      そのエンジェルスナイプデッキに戻せよ

  3. 匿名 より:

    う~ん、微妙・・・

  4. 匿名 より:

    遅すぎるッピ

  5. 匿名 より:

    ドロシーでいいからウィッチはもうスキン不要だな
    未だにドロシーすら引けてねえガイジは存在価値皆無の粗大ゴミだし┐(´д`)┌

  6. 匿名 より:

    ルピでも買えるスキン久しぶりだな
    もう出さないかと思ったけど

  7. 匿名 より:

    花澤香菜出すぎやろ
    エルフウイッチヴァンプか?これから全クラス制覇してきたら笑うわ

    1. 匿名 より:

      アリア、ファリン、エクセラ…
      どれも使われる率高そうだから感覚的には半分が声優ミラーマッチ笑

  8. 匿名 より:

    ウィッチもエルフも使わないワイ、高みの見物

    1. 匿名 より:

      事実上の無料配布(500ルピ)なんだが何を見物するつもりなんだ?

  9. 匿名 より:

    このスキン使ってるチャイニーズ見たこと無いんだけど
    日本側には表示されない仕様なんか?

    1. 匿名 より:

      そもそも中国版は隔離鯖だからマッチングはしないぞ

      1. 匿名 より:

        すると普段当たる漢字は台湾勢?

  10. 匿名 より:

    花澤はもういらねぇよ・・・いい加減にしてくれマジで

  11. 匿名 より:

    未だにドロシースキンも持ってねえガイジいるのか・・・(呆れ)

    1. 匿名 より:

      スピネスキンしか持ってませんがなにか?

      1. 匿名 より:

        全部集めてからコメントしろガイジ
        何に毎月金使ってるよ?余裕ないの?

        1. 匿名 より:

          どうした社員、こんなクソゲーに時間も金もかけてんの一部の障ガイ持ちだけだぞ
          だから障ガイ専用ゲー世界一に誇り持つのはいいことだけどな

        2. 匿名 より:

          え?こんなクソゲーに課金するって流石に頭サイゲでしょwww

          というか、ドロシースキンでそんな喜ぶとか流石キモオタさんっすねwww

  12. 匿名 より:

    まじで誰?

  13. 匿名 より:

    スキンごときでマウントとるガイジ
    定期的に湧くの面白すぎるわ

  14. 匿名 より:

    未だにドロシースキンも持ってねえガイジ定期的に図星で反応してて草
    スルーもできない仕方ないねえw

  15. 匿名 より:

    ドロナシは悔しくて反応しちゃうから仕方ないゾw

  16. 匿名 より:

    赤司赤司言ってるツイッターが気持ちわるかったです

    1. より:

      「ずがたかい」は赤司意識してるようにしか思えなかったわ

  17. 匿名 より:

    見てきたけど中国って感じの絵だな。いらんわ

  18. 匿名 より:

    声豚ってその発言が声優を貶めているものだと何故気付かないのか

  19. 匿名 より:

    いらんわww カリおっさんのほうがええわ

  20. 匿名 より:

    エルフの奴ルピでもいらないけどカッコいいなwセフィロスみたいだわw

    1. 匿名 より:

      なんか華のないキャラやな 一応買うけども

  21. 匿名 より:

    新クラスでも出来たのかと思ったらただのスキンか・・・。

  22. 匿名 より:

    リーダースキンとかスリーブとかクソいらん
    もっとゲーム本体をなんとかするか新しいイベントやれ

  23. 匿名 より:

    ドロシースキンも持ってねえガイジ哀れすぎて草

  24. 匿名 より:

    エルフはセルウィンの方がいいな
    ウィッチはドロシーないならアリ

  25. 匿名 より:

    ディートリッヒ声とセリフが格好良いわ
    これのせいでエルフ作ろうかと思うレベル

    あとドロシースキンガイジが湧いてて草
    小さいマウント取れなくなるから悔しいのかもしれないけど使い分ければいいじゃん

  26. 匿名 より:

    これでエルフもウィッチもヴァンプも花澤香菜に出来るのか…!
    最高だぜ!

  27. 匿名 より:

    ウィッチ欲しいがルピでドロシー引いちゃったし迷うな

  28. 匿名 より:

    またこいつかよ
    不人気声優ゴリ押しすんなガイジ運営

  29. 匿名 より:

    ドロシーおるけどファリンのほうがかわいいからそっち使うぞ

  30. 匿名 より:

    ドロナシが妥協で使う哀れなスキン

  31. 匿名 より:

    誰ですか?

  32. 匿名 より:

    買うけどルピで買ったと思われるからあんまり使わなさそう

  33. 匿名 より:

    ウィッチの子はあまりウィッチらしくないなぁ… これでネクロだったら迷わず買ってたんだが
    エルフは素晴らしい

  34. 匿名 より:

    男スキンあんま興味なかったけど欲しくなった

  35. 匿名 より:

    うーんモーションがしょぼいな

  36. 匿名 より:

    ディートリッヒええやん。こういうちょっと小物っぽいやつ好きだわ

  37. 匿名 より:

    個人的にはインドラさんが何かする度にいちいちズームするの好き

  38. 匿名 より:

    ドロ無しアリ無しの妥協スキン哀れ
    きちちでも使っててくれw

  39. 匿名 より:

    監獄学園思い出したわ

  40. 匿名 より:

    この会社はいつも台湾方面を優先してるな。日本の企業なら日本優先しろよ。どうせ売り上げの問題とかで台湾とかを優先してるんだろうがこれだから日本企業はクソなんだよなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。